またエド・カーペンター・レーシングは、3月29日シボレーのメーカーテストの日にダニカに7年ぶりのインディカー走行を行ってもらうと発表した。
「一生に一度の機会だよ。引退レースでチームがダニカにパワーを与え、インディアナポリスで一緒にレースを行えるなんて、エド・カーペンター・レーシングにとってはとても重要なことだ」
「インディアナポリス・モータースピードウェイは、ダニカがレースで初めて印象を残した場所だと考えると、ここで彼女がキャリアを終わらせるのには完璧な場所だよね」とカーペンター。
インディ500では、2005年のデビューイヤーで4位に入るなど7戦で6戦をトップ10で終えているダニカ。
「すべてがもとに戻っていくが素晴らしいですね。インディアナポリス・モータースピードウェイで私のキャリアを終わらせるつもりです。このインディアナポリス・モータースピードウェイでは、すごいことがたくさんありました」
「GoDaddyのグリーンのマシンに戻り、素晴らしいチームに加わることができた。エド。カーペンター・レーシングはインディで一貫して戦っている。このチームとGoDaddyでインディ500に参戦しレースのキャリアを終えるのはベストなことですね」とダニカはコメントしている。