autosport web

 2021年からRSCレプコ・スーパーカー・チャンピオンシップの新名称を採用するオーストラリア大陸最高峰のツーリングカー選手権に、ホールデン陣営のトップチームとして参戦するErebus Motorsport(エレバス・モータースポーツ)は、2019年に画期的な“10年契約”を締結したばかりだったエースのデビッド・レイノルズ離脱を発表。2017年に『バサースト1000』を制覇した男は、フォード陣営のケリー・レーシング加入が有力視されている。

 また、2020年にはeスポーツ・シリーズを含め大活躍を演じたアントン・デ・パスカーレも、すでに名門Dick Johnson Racing(ディック・ジョンソン・レーシング/元DJRチーム・ペンスキー)への移籍を表明済みで、エレバス・モータースポーツは2021年に向け、TCRオーストラリア初代王者のウィル・ブラウンと、ブロディ・コステッキのフレッシュなペア起用をアナウンスした。

本日のレースクイーン

荒井つかさあらいつかさ
2025年 / スーパーフォーミュラ
トヨタS&Dミレル
  • auto sport ch by autosport web

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

  • auto sport

    auto sport 2025年5月号 No.1607

    スーパーGT非公式ガイドブック
    GT500/GT300全チーム&ドライバーガイド

  • asweb shop

    オラクル レッドブル レーシング NewEra 9SEVENTY マックス・フェルスタッペン 日本GP 限定 キャップ 2025

    10,560円