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  • 2023年より正式導入がアナウンスされている新車両規定“Gen3”を採用した『フォード・マスタング・スーパーカー』と『シボレー・カマロZL1スーパーカー』が初公開に
  • 現行のCOTF採用Gen2よりロー&ワイドなプロポーションを採用したフォード・マスタング・スーパーカー』と『シボレー・カマロZL1スーパーカー』
  • 『シボレー・カマロZL1スーパーカー』はホールデン時代からホモロゲーションチームを担当するTriple Eight Race Engineering(トリプルエイト・レースエンジニアリング)が開発を担当
  • 長年ホールデン・ブランドを展開してきたGM(ゼネラルモータース)は、歴代の4ドアFRサルーン『コモドア』で通算588戦と21回のドライバーズタイトル、34回のバサースト制覇を成し遂げた
  • フォード陣営のホモロゲ登録チームDick Johnson Racing(ディック・ジョンソン・レーシング/DJR)が製造するGen3『フォード・マスタング・スーパーカー』
  • Gen2で製作された同車種同士で比較がしやすいが、4ドア対象の規定にスケーリングしたモデルより、自然なプロポーションを手にしている
  • 「ピットレーンから出た後のみんなの笑顔を見るのは、とても満足のいくものだった」と、モータースポーツ部門責任者を務めるエイドリアン・バージェス