autosport web

 DTMドイツ・ツーリングカー選手権は、スーパーGTシリーズとコラボレーションした『クラス1』規則が2020年限りで終焉を迎えた後、2021年にGT3車両によるレースへと生まれ変わった。その初年度を終え、このオフの間にいくつかのルール変更が行われている。

 シリーズのプロモーター、ITRでオペレーション&イベント・ディレクターを務めるフレデリック・エルスナーは、GT3車両での2年目のシーズンを迎えるにあたり、GT3初年度と比べてシリーズがより「強力」なものになると確信しているという。

本日のレースクイーン

葉月ゆうかはづきゆうか
2025年 / オートサロン
MONZA JAPAN X KOSEI
  • auto sport ch by autosport web

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

  • auto sport

    auto sport 2025年5月号 No.1607

    スーパーGT非公式ガイドブック
    GT500/GT300全チーム&ドライバーガイド

  • asweb shop

    オラクル レッドブル レーシング NewEra 9SEVENTY マックス・フェルスタッペン 日本GP 限定 キャップ 2025

    10,560円