「2016年シーズンは記憶に残る場面が何度かあり、今年もその流れを維持したい。WTCCトロフィー2位という成績を上回りたいね」
「SLRとスポンサーであるギャラガーからサポートを受けられるなんて、幸運だと思っている。今シーズン、より多くの勝利を重ねていくのが楽しみだ」
SLR代表のドミニク・ハインツは「トム(・チルトン)との“冒険”を続けられることを嬉しく思う」とチルトンを歓迎する。

「最初のシーズンは大成功だった。トムはすぐにチームに溶け込み、この分野での強力な経験を活かして、素晴らしいスピードをもたらしてくれた」
「彼は野心的なドライバーだ。表彰台はもちろん、ドライバーズランキングでも頂上に登りたいと願っているんだ」
「また、WTCCと並行してBTCCに参戦するというのは、驚くべき挑戦だ。我々はこういった挑戦に挑む者が好きだから、彼のミッションをサポートしていく」