同じ記事の他の画像

  • 2023年より正式導入がアナウンスされている新車両規定"Gen3"だが、同プロジェクトは今月に入り最初の完成したシャシーが順次、チームにデリバリーされる「重要な段階に到達した」という
  • 現在進行中の2022年カレンダーの各イベントで『フォード・マスタング・スーパーカー』と『シボレー・カマロZL1スーパーカー』各1台のテスト車両が、ファンへのお披露目を兼ねて精力的にテスト走行を続けている
  • 各エンジニアリング企業は独自の車両を構築したいチームに対し、キットや素材とともに未完成のスペースフレームを提供することも許されている
  • フォード陣営のDick Johnson Racing(DJR)や、GMシボレーのTriple Eight Race Engineeringなど、各陣営でホモロゲーション登録チームに指名されたファクトリー系2チームがテストを受け持つ
  • シボレー・カマロにはGM製の5.7リッター、フォード・マスタングにはフォード製5.4リッターのユニットを搭載。現在は北米のベンチで耐久信頼性テストが続く