インフォメーションニュース

投稿日: 2010.03.29 00:00
更新日: 2018.02.15 19:02

【ポルシェジャパン】ポルシェ メンテナンス パッケージ プラスを導入


noimage

プレスインフォメーション\t2010年3月29日

歓びと安心に満ちたポルシェ ライフを幅広くサポート

ポルシェジャパン、ポルシェ メンテナンス パッケージ プラスを導入

ポルシェ ジャパン株式会社(本社:東京都目黒区 代表取締役社長:黒坂登志明)は、2010年1月より新車登録から3年のメンテナンスパッケージを販売開始しましたが、それに引き続き新車登録から4年目を迎える車両の、定期点検整備、主要な交換部品および24時間のエマージェンシーサービスを追加し2年間サポートするオプションサービス「ポルシェ メンテナンス パッケージ プラス」を、2010年4月1日より導入いたします。

ポルシェ メンテナンス パッケージ プラスは、新車登録から36ヵ月経過時に正規販売店で車検点検済の4〜5年目(59ヵ月まで)または走行距離75,000kmまでの車両を対象に、熟練したサービステクニシャンによる入念な点検整備、主要な消耗部品交換に加え、万一のトラブルの際にも心強い「ポルシェ 24時間エマージェンシーサービス」もパッケージされたメンテナンスサービスです。

「ポルシェ メンテナンス パッケージ プラス」の追加により、ポルシェをドライブするお客様だけが知る歓びを心おきなく味わっていただけるよう新車から5年間正規販売店がサポートしてまいります。

「ポルシェ メンテナンス パッケージ プラス」の概要は以下の通りです。