バルセロナテストの周回数をパワーユニット別に比べると、ワークスチームのほかに3つのカスタマーチームを抱えるメルセデス陣営が圧倒的な周回数を記録、パワーユニットに関して膨大なデータを得ていることがわかる。
2チーム供給のフェラーリ、ルノーは2回のテストでおよそ6000kmを走破。一方、マクラーレンに1チーム独占供給のかたちをとるホンダは、度重なるトラブルの影響もあり、合計1000kmに届いていない。
バルセロナテストの周回数をパワーユニット別に比べると、ワークスチームのほかに3つのカスタマーチームを抱えるメルセデス陣営が圧倒的な周回数を記録、パワーユニットに関して膨大なデータを得ていることがわかる。
2チーム供給のフェラーリ、ルノーは2回のテストでおよそ6000kmを走破。一方、マクラーレンに1チーム独占供給のかたちをとるホンダは、度重なるトラブルの影響もあり、合計1000kmに届いていない。