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『ホンダ・プレリュード(BB4型/N1耐久編)』ナカジマやクニミツが駆ったスポーツスペシャリティ【忘れがたき銘車たち】
『レノマトヨタ童夢セリカ・ターボ』トムス、初めてのル・マン24時間レースへ【忘れがたき銘車たち】
『ニッサン・フェアレディZターボC(ルマンLM03C)』Zの柳田が駆った“グループCのZ”【忘れがたき銘車たち】
『ニッサンR87E』“切り札”グループC専用エンジンの導入も不発【忘れがたき銘車たち】
『ランボルギーニ・ムルシエラゴ(2004~2005年)』GT最高峰クラスへの挑戦、終焉へ【忘れがたき銘車たち】
『ポルシェLMP1-98』ワークスエントリーも不発に終わった“Cカー再利用”プロト【忘れがたき銘車たち】
『ホンダNSX(スーパーGT/2006年)』NSX、最速への回帰が始まる【忘れがたき銘車たち】
『ヴェンチュリ600LM/SLM』F1参戦メーカーが生んだフレンチGT【忘れがたき銘車たち】
『ランチアLC2』最強ポルシェを追ったイタリアングループC【忘れがたき銘車たち】
『ザウバーC8』メルセデス、モータースポーツ活動復活への序曲【忘れがたき銘車たち】
『クスコスバルインプレッサ(GDB型/2002年)』JGTC初の4ドア特認車両が見せた快走【忘れがたき銘車たち】
『トヨタ・スープラ(JGTC/1998年)』前年の初戴冠から一転、未勝利に終わる【忘れがたき銘車たち】
『スカイラインGT-R(BNR34型/2001年)』さらなる空力改良も2年連続で逸冠を喫す【忘れがたき銘車たち】
『ポルシェ935/78 “モビーディック”(1978年)』“白鯨”と呼ばれた最速のポルシェ935【忘れがたき銘車たち】
『ヴィーマックRD320R(2002年)』GT300を変えたレーシングスポーツ【忘れがたき銘車たち】
『トヨタ・カローラ(AE110型/JTCC)』コンパクトボディで苦しんだニューカローラ【忘れがたき銘車たち】
『フォード・モンデオ(JTCC編)』豪華体制も日本では大成しなかった4ドアセダン【忘れがたき銘車たち】
クレイジーケンバンド横山剣さんが語るマイナーツーリング。グラチャン以上の熱とスターレットの驚き
『トムス/童夢85C・85C-L』トヨタ、ル・マン24時間制覇への一歩を踏み出す【忘れがたき銘車たち】
『トヨタ・スープラ(1996年編)』GT専用マシン化が進んだ“黒船”の対抗馬【忘れがたき銘車たち】
『フェラーリ550GTSマラネロ(2004年)』国産3大ワークスに果敢に挑んだFRの跳ね馬【忘れがたき銘車たち】
『ホンダ・プレリュード(BA1型)』グループAレースを戦った“デートカー”【忘れがたき銘車たち】
『トヨタ・スープラ(1995年編)』ユーザーの努力で戦闘力を上げた“Cカー譲り”のGTスープラ【忘れがたき銘車たち】
『スカイラインGT-R(BCNR33型/1997年編)』2年連続の逸冠を喫してしまった熟成版【忘れがたき銘車たち】
『ホールデン・コモドア』国際交流戦に現れ、快走したオーストラリアンV8【忘れがたき銘車たち】
『スカイラインGT-R(BCNR33型/1996年編)』地道な改良も苦戦。連覇記録、ついに途切れる【忘れがたき銘車たち】
『ジャガーXJR-6』ジャガーが踏み出したル・マン制覇へのファーストステップ【忘れがたき銘車たち】
『ニッサンR92CP』全日本選手権を無双したニッサン最後のターボグループCカー【忘れがたき銘車たち】
『メルセデス・ベンツ190E 2.3-16』日本にも上陸したグループAのための“小ベンツ”【忘れがたき銘車たち】
『トヨタ・セリカ(ST162型)』“非4WD”のグループAセリカ【忘れがたき銘車たち】
『JUN スカイラインGT-R(JGTC)』プライベーターが手掛けた“直4のR32”【忘れがたき銘車たち】
『メルセデス・ベンツCLR』宙を舞ったル・マン専用のシルバーアロー【忘れがたき銘車たち】
『ドリーム28 NSX アメリカンR(JGTC)』NSXのGT300参戦の第一歩【忘れがたき銘車たち】
『トヨタ88C-V』初の純レーシングエンジンを積むトヨタCカーの転換点となった1台【忘れがたき銘車たち】
『ミツビシGTO』“打倒GT-R”に挑むミツビシのフラッグシップ4WDスポーツ【忘れがたき銘車たち】