同じ記事の他の画像

  • 立体交差の上と下を通過した車両は再びターン1イン側の左コーナーで合流する
  • 立体交差の登り部分。高さ3.2メートルということで、勾配はかなり急になっている
  • 囲み取材に答える勝田貴元(トヨタGRヤリス・ラリー1) 2023年WRC第13戦ラリージャパン
  • ラリージャパン2023で行われた豊田スタジアム特設コースのコースウォークの様子
  • ラリージャパン2023豊田スタジアム特設コース
  • 豊田スタジアム特設コースのターン1。緩やかな左コーナーだが、コンクリートバリアに接触すると痛い目をみる可能性も
  • ラリージャパン2023で行われた豊田スタジアム特設コースのコースウォークの様子
  • スタート/フィニッシュラインが設置されるメインストレート
  • ラリージャパンのSNS企画で特設コースを走行したピエール北川さん
  • 立体交差に入る前の右コーナー
  • 豊田スタジアム特設コースの裏ストレート。ターン1をイン側で通過した車両は立体交差の下を右に曲がる
  • ラリージャパン2023でスーパーSSが行われる豊田スタジアムに設営された特設コース
  • 立体交差の下り部分。ここがジャンピングスポットになることが予想される