●カッレ・ロバンペラ(#69 トヨタGRヤリス・ラリー1)/デイ3総合45番手
「今朝は太陽が出てコンディションも良好だったし、ラリーを再スタートすることができて良かった。昨日のようなこと(スノーバンクにヒットしデイリタイア)があった後に、ふたたびプッシュするのは簡単なことではないが、とにかくドライビングを楽しもうとしたし、朝最初のステージを走り終えたときにはいいフィーリングを感じることができた」
「ただ、2番手という出走順は、午後の再走ステージではあまりよくなかった。フォローできるようなクリーンな走行ラインもあまりなかったけれど、全体的には大きな問題もなく走行を終えることができたよ。明日は、チームがさらに多くのポイントを獲得できるようにベストを尽くすつもりだし、それが僕たちの目標だ」

●エルフィン・エバンス(#33 トヨタGRヤリス・ラリー1)/デイ3総合3番手
「今朝はとても順調だったが、ループの最後のステージのジャンクションで、クルマのフロント部分に雪を詰まらせてしまい、そのせいでかなりパワーを失うという不格好なミスをしてしまった。そのために、(フルモーとの)2番手争いで大きく水をあけられてしまったよ」
「また午後の再走ステージでは、タイムを挽回するのがさらに難しくなったように思う。路面にグラベルが多く出ていて、タイヤの摩耗も激しく、スタッドを温存しなければならなかったんだ。最後のステージは、リヤのグリップがまったくないような状態だった。明日はできるだけ多くのポイントを獲得するため、一日を通してプッシュするつもりだよ」

●勝田貴元(#18 トヨタGRヤリス・ラリー1)/デイ3デイリタイア
「今朝は、トップ争いをするためハードにプッシュしました。しかし、残念なことにSS10のあるコーナーで、進入スピードが少し高すぎたのだと思いますが、リヤのグリップを失い雪壁に当たってスタックしてしまいました」
「とても残念ですし、非常にいい週末になるかもしれなかっただけに、チームに本当に申し訳なく思います。このようなことから学ばなければなりませんが、明日はまだポイントを獲得できる可能性があるので頑張ります」
