「マッズが使用しているのと同じペースノートを教えるつもりだ。これは単純に、コーナーの曲率とギヤポジションを連動させた内容だ」
「我々はスカンジナビアで、R5のモデルを使っていくつかのテストを行い、その後ヨーロッパでターマックイベントに参戦して経験を積んでもらう。彼はクルマを運転することに関して明らかに才能がある男だし、私は彼がラリーに迅速に適応できると確信しているよ」
マ・キンファは2012-13年シーズンに、HRTとケータハムF1チームから金曜フリープラクティスに5戦出走、さらにWTCCではフル参戦も経験。世界選手権で優勝を記録した初の中国人ドライバーとしても歴史に名を刻んでいる。今季は、フォーミュラEにチームアグリから参戦してもいる。
