■Mスポーツ・フォード
●テーム・スニネン(フォード・フィエスタWRC)/総合29位
「望んでいたような週末とはならなかったけど、僕たちのパフォーマンスには満足している」
「僕らのペースは予想をはるかに上回っていた。目標はトップ5でフィニッシュすることだったけど、実際のところ表彰台を争うこともできたかもしれない」
「金曜日のテクニカルトラブルで今週末の充分なポイント獲得は叶わなくなってしまった。それでも、パワーステージで2位のタイムを出したことは、僕たちのペースについて多くを物語っていると思う」
「それについては本当に満足しているし、ドライビングも大いに楽しめた。今後にとっては、かなりポジティブなことだ」

●ガス・グリーンスミス(フォード・フィエスタWRC)/総合9位
「素晴らしい週末だった。こんなにも素早く(WRカーの)ペースに乗れたのはうれしい驚きだったよ」
「僕たちは一度も先頭には行けなかったけど、ミケルセンやラッピのようなドライバーたちと争っていた。彼らにはより多くの経験がある。だから、僕たちにとって初めてのターマック戦としては、かなりよかったと思うね」
「スピードはあったけど、まだ一貫性を改善しなければならない。それができたら、もっと楽になるはずだ」
「マイナス面は土曜の木にヒットしたことだけだね。だけど、あれのおかげでステアリングアームを交換する練習ができたよ!(笑)」

■シトロエン・レーシング
●セバスチャン・オジエ(シトロエンC3 WRC)/総合8位
「明らかに僕たちが望んでいたような週末にはならなかったが、それでも全力を尽くしたんだ」
「多くの場面で全開で走行していたが、それでも(ペースは)充分ではなかった。タイムが出なかったし、パンクに見舞われたことが助けになるはずもなかった……」
「ここで流れを変えることを望んでいたが、残念ながら僕たちのチャンピオンシップにおける状況は改善しなかった」
「それでもこれまでずっとそうしてきたように、僕は戦い続けるよ」

●エサペッカ・ラッピ(シトロエンC3 WRC)/総合6位
「今週末は僕たちにとって、とても厳しいものになった。走行中に自信を持つのが難しかったし、トップのクルーと戦うスピードが出せなかった」
「週末の間に小さな進歩を果たすことはできたが、充分ではなかった。もっと必要なんだ!」
「この先に向けて、適切な解決策をともに見つけ出す自分たちの能力を信じているよ」
