■TOYOTA GAZOO Racing WRT
●セバスチャン・オジエ(トヨタ・ヤリスWRC)/総合4位

「この週末に満足していない訳ではない。確かに4位という結果は不本意だが、十分な選手権ポイントを獲得したし、次のメキシコを戦う上ではいい順位につけている」
「カッレは今週末とても素晴らしく、パワーステージでもすごいタイムを出した。表彰台に値する戦いだったと思うよ。パワーステージのコンディションはかなり難しく、選手権のことを考えると全開では攻められなかった」
「エルフィンのドライビングもまた素晴らしく、彼にとってもチームにとっても価値ある勝利だった。彼らのような強い選手がチームにいるのはいいことだし、今シーズンのトヨタのラインアップは本当に強力だと思う」
「自分たちは、気持ちを切り替えて次のラリーに臨み、優勝を目指すよ」
●エルフィン・エバンス(トヨタ・ヤリスWRC)/総合1位

「TOYOTA GAZOO Racingに加わって2戦目で勝つことができて、本当にうれしく思うよ。素晴らしいクルマを提供してくれただけでなく、テストでは自分が望むクルマに仕上げてくれるなど、手厚くサポートしてくれたチームに心から感謝している」
「クルマは私に大きな自信を与えてくれ、今回のような変わりやすいコンディションでは、それが大きな助けになった。ここまでのところ、運転をとても楽しめているから、この後のグラベルイベントでもいいフィーリングが続くことを願っている」
「一緒に戦ってくれたスコット(マーティン/コドライバー)には、とても感謝している。彼と組んで以降とてもうまくいっているし、彼に初勝利をもたらすことができてとてもうれしく思う」
●カッレ・ロバンペラ(トヨタ・ヤリスWRC)/総合3位

「表彰台に立てて、とてもいい気分だ。今回のラリーは普段よりも距離が短く、つねにフラットアウトで走らなければならなかったから大変だった。昨日までにミスでタイムを失ったが、今日は遅れを挽回して表彰台に立ち、パワーステージで5ポイントを獲得することができた」
「自分の力をすべて出しきり、いい走りができたと思う。ステージの序盤はタイヤをセーブしようと少し慎重になり過ぎ、あまりよくなかったが、最後にはそれが報われ非常に速い区間タイムを刻むことができたから、全体をいいタイムでまとめることができたよ」