●セバスチャン・オジエ(トヨタ・ヤリスWRC)/デイ2総合4番手
「今日の自分の走りには非常に満足している。つねに限界で走り続けましたがミスはなく、クルマもいいフィーリングだった。これ以上は無理だと思えるほどいい1日だったよ」
「路面はルーズグラベルが多かったので、表彰台までわずか6秒という状況はとてもうれしいし、1日を楽しむことができた。しかし、明日もまた同じようなリズムで走らなければならない」
「新しいステージはキャラクターが少し異なり難しそうなので簡単には行かないと思うが、出走順は今日よりもかなり良くなるので、どうなるのか楽しみだ」
●エルフィン・エバンス(トヨタ・ヤリスWRC)/デイ2総合5番手
「今日は自分が望んでいたような1日ではなかった。今朝の2本目のステージでは不要なミスにより、かなりタイムを失ってしまったが、このラリーでそれは許されないことだ」
「それ以外については比較的順調だったけど、心から満足することはできない。クルマには充分な速さがあるが、それをまだフルに引き出すことができていないんだ」
「今晩はクルマに少し調整を加えて自信を取り戻し、明日は期待を持って新たなるチャレンジに臨みたいと思う」
●カッレ・ロバンペラ(トヨタ・ヤリスWRC)/デイ2総合首位
「今日は本当にいい1日だった。とにかくハードにプッシュし続け、つねに限界ギリギリの走りだったんだ」
「朝の最初のステージは少し慎重にスタートしたけれど、その後は感覚を研ぎ澄まし、速く走り続けようとしていた。とてもいい戦いができたと思うし、楽しむこともできたよ」
「ライバルとのタイム差はまだ非常に小さく、明日も激しい戦いが続くと思う」
「フィーリングは全体的にいいのだけどステージの2回目の走行では、今日の午後よりもグリップレベルを高められるように、セットアップを少し見直したいと思っている」


