●エルフィン・エバンス(#33 トヨタGRヤリス・ラリー1)/総合6位
「チームがマニュファクチャラーズタイトルを獲得したことは、もちろんとてもうれしい。今年のために新しいマシンを作るのは大変な作業だったし、素晴らしいシーズンを送ってきたので、チームの皆を心から祝福したいと思う」
「ただし、僕とスコット(・マーティン)にとってはあまりいい週末にならず、全体的にペースが良くなくて苦しんだので、今後に向けて改善しなければならない。この週末はセットアップやドライビングスタイルについていろいろなことを考え、改善しようと試みた。それによっていい方向に進んだと思いたいし、他にもいくつかアイデアがあるので、日本に向かう前に作業を進めたいと思っている」
●カッレ・ロバンペラ(#69 トヨタGRヤリス・ラリー1)/総合3位
「チームを祝福し、感謝したいと思う。素晴らしい才能を備えたチームのスタッフたちがいたからこそ、新しいクルマを最強で最速、そしてもっとも信頼性の高いものにすることができたんだ」
「我々選手はただコクピットに座っているだけで良かったのだから、みんなに感謝する。ただし、我々も今シーズンは自分たちの役割をしっかりと果たし、チームに多くのポイントをもたらすことができたので満足しているよ。自分たちも含むチーム全員が、成し遂げたことを本当に誇りに思うべきだろう」
「今大会は、もし首位争いについていけるだけのペースがなかった場合、それを賢明に見極めて少しでもいい結果を残すことを目標にしていた。結果的にいい週末になったと思う。セブ(セバスチャン・オジエ)は週末を通して非常に速く、自分が最高の力を発揮したとしても、彼についていくことはできなかっただろう。セブは優勝に値する戦いをしたし、今回も我々の2台が表彰台を獲得することができたので、うれしく思う」
●セバスチャン・オジエ(#1 トヨタGRヤリス・ラリー1)/総合優勝
「とても素晴らしい気分だ。もっとも重要なのは、チームの全員でマニュファクチャラーズタイトルを勝ちとったことだ。彼らはシーズンを通して、タイトル獲得に価する素晴らしい仕事をしてきた」
「また、個人的にも、今年出場したイベントでは不運が続いていたので、優勝することができて非常にうれしい。とても楽しい週末になり、クルマはドライビングが非常に楽しく感じられ、タイムもついてきた」
「しばらくこのクルマでターマックを走っていなかったし、テストも1日だけだったので、ラリーが始まってすぐに速く走ることができたのはうれしい驚きだった。金曜日は出走順があまり良くなかったから、なおさらだった。また、ベンジャミンが初優勝したことも本当にうれしい。ここまでカッレ(・ロバンペラ)が6勝、僕が1勝しているから、日本ではラッキーナンバーである8勝目を目指したいと思う」


