マクラーレンは、先日発表されたハイパーカーとGTPクラスの現在のホモロゲーションサイクルを2年延長するという取り組みを歓迎している。ザク・ブラウンCEOによると、これによりマクラーレンには、このカテゴリーに参加するかどうかの決定を下すため「考える余裕」が生まれるからだ。
マクラーレン・レーシングの現CEOであるブラウンのもと、この英国のメーカーは以前からLMDh規則に興味を持っていることが知られており、これまでもトップクラスのスポーツカーレースのプログラムに関わってきた。
マクラーレンは、先日発表されたハイパーカーとGTPクラスの現在のホモロゲーションサイクルを2年延長するという取り組みを歓迎している。ザク・ブラウンCEOによると、これによりマクラーレンには、このカテゴリーに参加するかどうかの決定を下すため「考える余裕」が生まれるからだ。
マクラーレン・レーシングの現CEOであるブラウンのもと、この英国のメーカーは以前からLMDh規則に興味を持っていることが知られており、これまでもトップクラスのスポーツカーレースのプログラムに関わってきた。