ランボルギーニのCEO、ステファン・ヴィンケルマンは、このイタリアのブランドが将来的にWEC世界耐久選手権で水素プログラムを追求する可能性を否定した。
トヨタ、アルピーヌ、BMWなどは、先月ACOフランス西部自動車クラブが2028年への導入延期を発表した、ル・マン24時間レースで開始される予定の水素クラスに興味を示しているが、ランボルギーニは異なる見解をとっている。
ランボルギーニのCEO、ステファン・ヴィンケルマンは、このイタリアのブランドが将来的にWEC世界耐久選手権で水素プログラムを追求する可能性を否定した。
トヨタ、アルピーヌ、BMWなどは、先月ACOフランス西部自動車クラブが2028年への導入延期を発表した、ル・マン24時間レースで開始される予定の水素クラスに興味を示しているが、ランボルギーニは異なる見解をとっている。