7月14日に決勝が行われた2024年WEC第5戦サンパウロ6時間レースでは、2番手からスタートした8号車トヨタGR010ハイブリッド(トヨタ・ガズー・レーシング)が後続に1分8秒の大差をつけて総合優勝を飾った。
トヨタ・ガズー・レーシングのテクニカルディレクターであるデイビッド・フルーリーは、今回の勝因としてタイヤ戦略とそのマネジメントをあげる。
7月14日に決勝が行われた2024年WEC第5戦サンパウロ6時間レースでは、2番手からスタートした8号車トヨタGR010ハイブリッド(トヨタ・ガズー・レーシング)が後続に1分8秒の大差をつけて総合優勝を飾った。
トヨタ・ガズー・レーシングのテクニカルディレクターであるデイビッド・フルーリーは、今回の勝因としてタイヤ戦略とそのマネジメントをあげる。