autosport web

 グッドイヤーは、11月2日にバーレーンで開催されるWEC世界耐久選手権最終戦で『ミディアム・プラス』と呼ばれる、より硬いコンパウンドのタイヤをデビューさせないことを選択した。

 LMGT3クラスの唯一のタイヤサプライヤーは、2024年シーズン前半は『ミディアム』という単一コンパウンドを使用することを選択し、シーズン後半のどこかの時点で導入される予定だった、より硬いタイヤも開発してきた。そしてバーレーンは、トラックの摩耗性と高いスライド・エネルギーを誘発するレイアウトのため、『ミディアム・プラス』が初めて使用されるターゲットレースに設定されていた。

本日のレースクイーン

すがはらさき
2025年 / スーパーフォーミュラ
リアライズガールズ
  • auto sport ch by autosport web

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

  • auto sport

    auto sport 2025年5月号 No.1607

    スーパーGT非公式ガイドブック
    GT500/GT300全チーム&ドライバーガイド

  • asweb shop

    オラクル レッドブル レーシング NewEra 9SEVENTY マックス・フェルスタッペン 日本GP 限定 キャップ 2025

    10,560円