11月2日にバーレーンで行われるWEC世界耐久選手権第8戦(最終戦)のBoP(性能調整)テーブルが発表された。シリーズ争いをリードするポルシェを追うトヨタとフェラーリは、ともに数値が緩和されている。
FIAが発表したBoPブルテンによると、トヨタGR010ハイブリッドとフェラーリ499Pは、前戦富士ラウンドよりも軽い最低重量と高い最大出力でバーレーン8時間レースに臨む。
11月2日にバーレーンで行われるWEC世界耐久選手権第8戦(最終戦)のBoP(性能調整)テーブルが発表された。シリーズ争いをリードするポルシェを追うトヨタとフェラーリは、ともに数値が緩和されている。
FIAが発表したBoPブルテンによると、トヨタGR010ハイブリッドとフェラーリ499Pは、前戦富士ラウンドよりも軽い最低重量と高い最大出力でバーレーン8時間レースに臨む。