BMWは、2025年シーズンに向けてデータと走行距離を蓄積することを目標に、11月15〜16日にデイトナ・インターナショナル・スピードウェイで行われたIMSAの公式テストでLMDh車両『MハイブリッドV8』のアップデート版を走らせた。
BMW Mモータースポーツディレクターのアンドレアス・ルースによると、BMWはドライバビリティとブレーキのアップデートを投入したが、この変更が“Evoジョーカー”としてカウントされるかどうかはまだ決まっていないと認めた。
BMWは、2025年シーズンに向けてデータと走行距離を蓄積することを目標に、11月15〜16日にデイトナ・インターナショナル・スピードウェイで行われたIMSAの公式テストでLMDh車両『MハイブリッドV8』のアップデート版を走らせた。
BMW Mモータースポーツディレクターのアンドレアス・ルースによると、BMWはドライバビリティとブレーキのアップデートを投入したが、この変更が“Evoジョーカー”としてカウントされるかどうかはまだ決まっていないと認めた。