IMSAウェザーテック・スポーツカー選手権のベテラン、セバスチャン・ブルデーは、デイトナで開幕する2025年シーズンの「もっとも難しい」レースのひとつを前に、LMP2マシンへの適応は「簡単ではない」と語った。
先代のDPiと現行GTPマシンの両方で、トップクラスのレースに5シーズン連続で参加したブルデーは、並行参戦するWECではキャデラック・ハーツ・チーム・JOTAのキャデラックVシリーズ.Rをドライブするが、北米シリーズではタワー・モータースポーツのLMP2をシェアすることとなっている。
IMSAウェザーテック・スポーツカー選手権のベテラン、セバスチャン・ブルデーは、デイトナで開幕する2025年シーズンの「もっとも難しい」レースのひとつを前に、LMP2マシンへの適応は「簡単ではない」と語った。
先代のDPiと現行GTPマシンの両方で、トップクラスのレースに5シーズン連続で参加したブルデーは、並行参戦するWECではキャデラック・ハーツ・チーム・JOTAのキャデラックVシリーズ.Rをドライブするが、北米シリーズではタワー・モータースポーツのLMP2をシェアすることとなっている。