投稿日: 2018.05.03 20:44
更新日: 2018.05.03 22:43
更新日: 2018.05.03 22:43
アロンソ駆る8号車トヨタが首位発進/【タイム結果】WEC第1戦スパ・フランコルシャン FP1
AUTOSPORTweb
Pos | No | Class | Team | Car | Driver | Tyre | Time |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 8 | LMP1 | トヨタ・ガズー・レーシング | トヨタTS050ハイブリッド | S.ブエミ 中嶋一貴 F.アロンソ |
MI | 1’58.392 |
2 | 7 | LMP1 | トヨタ・ガズー・レーシング | トヨタTS050ハイブリッド | M.コンウェイ 小林可夢偉 J-M.ロペス |
MI | 1’58.629 |
3 | 3 | LMP1 | レベリオン・レーシング | レベリオンR13・ギブソン | M.ベッシェ T.ローラン G.メネゼス |
MI | 1’58.849 |
4 | 10 | LMP1 | ドラゴンスピード | BRエンジニアリングBR1・ギブソン | H.ヘドマン B.ヘンリー P.フィッティパルディ |
MI | 1’59.321 |
5 | 1 | LMP1 | レベリオン・レーシング | レベリオンR13・ギブソン | N.ジャニ A.ロッテラー B.セナ |
MI | 1’59.681 |
6 | 4 | LMP1 | バイコレス・レーシング・チーム | ENSO CLM P1/01・ニスモ | O.ウェッブ T.ディルマン D.クライハマー |
MI | 2’00.132 |
7 | 17 | LMP1 | SMPレーシング | BRエンジニアリングBR1・AER | S.サラザン E.オルドゼフ M.イサキャーン |
MI | 2’01.499 |
8 | 31 | LMP2 | ドラゴンスピード | オレカ07・ギブソン | R.ゴンザレス P.マルドナド N.ベルトン |
MI | 2’03.494 |
9 | 11 | LMP1 | SMPレーシング | BRエンジニアリングBR1・AER | M.アレシン V.ペトロフ |
MI | 2’03.906 |
10 | 36 | LMP2 | シグナテック・アルピーヌ・マットムート | アルピーヌA470・ギブソン | N.ラピエール A.ネグラオ P.ティリエ |
DL | 2’04.134 |
11 | 26 | LMP2 | Gドライブ・レーシング | オレカ07・ギブソン | R.ルシノフ J-E.ベルニュ A.ピッツィオーラ |
DL | 2’04.198 |
12 | 37 | LMP2 | ジャッキー・チェン・DCレーシング | オレカ07・ギブソン | J.ジャファー W.タン A.ヤジド |
DL | 2’04.381 |
13 | 38 | LMP2 | ジャッキー・チェン・DCレーシング | オレカ07・ギブソン | H-P.タン G.オーブリー S.リケルミ |
DL | 2’04.558 |
14 | 29 | LMP2 | レーシングチーム・ネダーランド | ダラーラP217・ギブソン | F.バン・イアード G.バン・デル・ガルデ J.ラマース |
MI | 2’04.693 |
15 | 28 | LMP2 | TDSレーシング | オレカ07・ギブソン | F.ペロード M.バキシビエール L.デュバル |
DL | 2’04.726 |
16 | 50 | LMP2 | ラルブル・コンペティション | リジェJS P217・ギブソン | E.クリード R.リッチ J.キャナル |
MI | 2’06.511 |
17 | 67 | LM-GTE Pro | フォード・チップ・ガナッシ・チームUK | フォードGT | A.プリオール H.ティンクネル T.カナーン |
MI | 2’15.014 |
18 | 66 | LM-GTE Pro | フォード・チップ・ガナッシ・チームUK | フォードGT | S.ミュッケ O.プラ B.ジョンソン |
MI | 2’15.273 |
19 | 91 | LM-GTE Pro | ポルシェGTチーム | ポルシェ911 RSR | R.リエツ G.ブルーニ |
MI | 2’15.631 |
20 | 92 | LM-GTE Pro | ポルシェGTチーム | ポルシェ911 RSR | M.クリステンセン K.エストル |
MI | 2’15.717 |
21 | 51 | LM-GTE Pro | AFコルセ | フェラーリ488 GTE EVO | A.ピエール・グイディ J.カラド |
MI | 2’16.397 |
22 | 88 | LM-GTE Am | デンプシー-プロトン・レーシング | ポルシェ911 RSR | K.アル-クバイシ G.ローダ M.カイローリ |
MI | 2’16.601 |
23 | 82 | LM-GTE Pro | BMWチームMTEK | BMW M8 GTE | A.ファーフス A.F.ダ・コスタ |
MI | 2’16.606 |
24 | 71 | LM-GTE Pro | AFコルセ | フェラーリ488 GTE EVO | D.リゴン S.バード |
MI | 2’16.789 |
25 | 86 | LM-GTE Am | ガルフ・レーシング | ポルシェ911 RSR | M.ウェインライト B.バーカー A.デイビソン |
MI | 2’17.552 |
26 | 81 | LM-GTE Pro | BMWチームMTEK | BMW M8 GTE | M.トムチェク N.キャツバーグ |
MI | 2’17.812 |
27 | 97 | LM-GTE Pro | アストンマーチン・レーシング | アストンマーチン・ヴァンテージAMR | A.リン M.マルタン J.アダム |
MI | 2’17.993 |
28 | 77 | LM-GTE Am | デンプシー-プロトン・レーシング | ポルシェ911 RSR | C.リード J.アンロエア M.キャンベル |
MI | 2’18.006 |
29 | 56 | LM-GTE Am | チーム・プロジェクト1 | ポルシェ911 RSR | J.ベルグマイスター P.リンジー E.ペルフェッティ |
MI | 2’18.108 |
30 | 95 | LM-GTE Pro | アストンマーチン・レーシング | アストンマーチン・ヴァンテージAMR | M.ソーレンセン N.ティーム D.ターナー |
MI | 2’18.227 |
31 | 90 | LM-GTE Am | TFスポーツ | アストンマーチン・ヴァンテージ | S.ヨロック E.ハンキー C.イーストウッド |
MI | 2’18.355 |
32 | 98 | LM-GTE Am | アストンマーチン・レーシング | アストンマーチン・ヴァンテージ | P.ダラ-ラナ P.ラミー M.ラウダ |
MI | 2’18.458 |
33 | 61 | LM-GTE Am | クリアウォーター・レーシング | フェラーリ488 GTE | W-S.モク 澤圭太 M.グリフィン |
MI | 2’19.147 |
34 | 70 | LM-GTE Am | MRレーシング | フェラーリ488 GTE | 石川資章 O.ベレッタ E.チーバー |
MI | 2’19.317 |
35 | 54 | LM-GTE Am | スピリット・オブ・レース | フェラーリ488 GTE | T.フロー F.カステラッチ G.フィジケラ |
MI | 2’20.300 |
36 | 5 | LMP1 | CEFC TSRMレーシング | ジネッタG60-LT-P1・メカクローム | C.ロベルトソン D.ストーンマン L.ルーセル |
MI | No Time |
37 | 6 | LMP1 | CEFC TSRMレーシング | ジネッタG60-LT-P1・メカクローム | O.ローランド A.ブランドル O.ターベイ |
MI | No Time |
1 2