投稿日: 2019.01.22 15:27
更新日: 2019.01.22 17:34
更新日: 2019.01.22 17:34
新型NSX GT3の武器は懐の深さ。開発方針は「幅広いドライビングスタイルに柔軟に対応できること」
autosport web
NSX GT3エボは19年シーズンからスーパーGT300クラスなど、これまで以上に活躍の場を広げるとみられている。
この点についてエリクセン氏は「NSX GT3エボは北米とそれ以外の地域の両方のスプリントレースに登場する可能性がある」と語り、「複数のチームと議論を交わした」と続けいる。
「舞台裏ではたくさんのことが起こっているよ」とエリクセン氏。
「我々HPDは現在までに作られたクルマを引き渡すため、さまざまな関係者と最終交渉を進めてきた」
「マイヤー・シャンク・レーシングとキャタピラーチーム(女性ドライバーで構成されたMSRの57号車組)、彼らはまったく新しいクルマを導入している。そのおかげで我々は昨年までのクルマを、NSXを試したいという他のチームに提供することができた」
「今後数週間の間にポジティブな話題がいくつか発表されるだろう。現在イタリアのJASモータースポーツでは追加分を含めて、より多くの生産が行われているんだ」
「我々はその内の何台かを北米用に引き取るつもりだ。それ以外の生産分が、その他の地域に割り当てられることになる。私たちのプログラムを勢いを増している。それはとても刺激的なことだ」
1 2