9月1日に決勝レースが行われたWEC世界耐久選手権第1戦シルバーストンにおいて、AFコルセとアストンマーティン(AMR)はドライブスルーペナルティの“キャンセル”によって勝利を奪われたと主張している。

 メーカーのテクニカルディレクターによれば、LM-GTE Proクラスの上位を走っていたフェラーリ488 GTE Evoに提示され、その後キャンセルされたドライブスルーペナルティはイタリアのマーキーが勝利を掴む機会を摘んだという。

本日のレースクイーン

池永百合いけながゆり
2025年 / スーパーGT
Moduloスマイル
  • auto sport ch by autosport web

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

  • auto sport

    auto sport 2025年6月号 No.1608

    [特集]レッドブル 角田裕毅
    5つの進化論

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円