コンテンツへスキップ

autosport web

  • 総合
  • F1
  • スーパーGT
  • スーパーフォーミュラ
  • ル・マン/WEC
  • MotoGP
  • ラリー/WRC
  • ドリフト
  • レースクイーン
ログイン/新規登録
ル・マン/WEC
  • ニュース
  • 開催日程・結果
  • 最新ランキング
  • フォト

レースカテゴリー

  • F1
    • ニュース
    • 開催日程・結果
    • 最新ランキング
    • ドライバー
    • チーム
    • フォト
  • スーパーGT
    • ニュース
    • 開催日程・結果
    • 最新ランキング
    • ドライバー(500クラス)
    • チーム(500クラス)
    • フォト
  • スーパーフォーミュラ
    • ニュース
    • 開催日程・結果
    • 最新ランキング
    • ドライバー
    • チーム
    • フォト
  • ル・マン/WEC
    • ニュース
    • 開催日程・結果
    • 最新ランキング
    • フォト
  • ラリー/WRC
    • ニュース
    • 開催日程・結果
    • 最新ランキング
    • フォト
  • 国内レース他
  • 海外レース他

カテゴリー

  • クルマ
  • レースクイーン
  • インフォメーション
  • レーシングオン
  • 特集・まとめ
  • コラム・連載
  • TV情報

Premium会員ログイン

メールアドレス
パスワード
パスワードをお忘れの方 新規会員登録はこちら
プレミアム会員とは

ソーシャルログイン

  • Facebook
  • Google
Yahoo!ID連携について

autosport webのアカウントをフォロー

  • 𝕏をフォロー
  • Facebookをフォロー
  • YouTubeをフォロー
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by auto sport : Hands in the Fight|0.25mmの戦い

    FORMATION LAP Produced by auto sport : Hands in the Fight|0.25mmの戦い

    もっと見る
  • auto sport

    auto sport 2025年8月号 No.1610

    スーパーGT熱闘最新アップデート
    GT500 3ワークス開発概況
    『24年モデル』GRスープラの“穴”を突け

    詳細を見る
  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円

    商品ページ
  • プライバシーポリシー
  • 利用規約
  • 広告掲載について
  • 雑誌の定期購読
  • 運営会社
  • auto sport web について
  • お問い合わせ

Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd. All Rights Reserved.

  1. TOP
  2. ル・マン/WEC
  3. フォト
  4. 【写真1】WEC:トヨタはル・マン最高峰とIMSA DPiの統合にオープンな姿勢。条件は「独自ハイブリッド」
ル・マン/WEC フォト

【写真1】WEC:トヨタはル・マン最高峰とIMSA DPiの統合にオープンな姿勢。条件は「独自ハイブリッド」

投稿日: 2019.11.13 17:57

2019年はマツダ、ニッサン、アキュラ、キャデラックの4メーカーが参戦したDPi(デイトナプロト・インターナショナル)

  • 2019年はマツダ、ニッサン、アキュラ、キャデラックの4メーカーが参戦したDPi(デイトナプロト・インターナショナル)
    このフォトが使われている記事へ
    © 2019 Michael L. Levitt

IMSA

全てのフォトを見る
  1. 波乱のカナダ戦は“ドラゴン”が主役に。AOレーシングLMP2初優勝、GTDプロ&GTDも逆転の嵐/IMSA第7戦
  2. 波乱のカナダ戦は“ドラゴン”が主役に。AOレーシングLMP2初優勝、GTDプロ&GTDも逆転の嵐/IMSA第7戦
  3. 波乱のカナダ戦は“ドラゴン”が主役に。AOレーシングLMP2初優勝、GTDプロ&GTDも逆転の嵐/IMSA第7戦
  4. 波乱のカナダ戦は“ドラゴン”が主役に。AOレーシングLMP2初優勝、GTDプロ&GTDも逆転の嵐/IMSA第7戦
  5. BMW Mハイブリッド V8
  6. BMW Mハイブリッド V8
  7. ハイパーカー導入予定のアジアン・ル・マンにJDCミラーが熱視線。IMSAで増車の野望も
  8. ハイパーカー導入予定のアジアン・ル・マンにJDCミラーが熱視線。IMSAで増車の野望も
全てのフォトを見る

Mazda

全てのフォトを見る
  1. マツダ、軽乗用車『キャロル』の改良モデルを発売。内外装デザインを一部変更し燃費も向上
  2. マツダ、軽乗用車『キャロル』の改良モデルを発売。内外装デザインを一部変更し燃費も向上
  3. マツダ、軽乗用車『キャロル』の改良モデルを発売。内外装デザインを一部変更し燃費も向上
  4. マツダ、3代目『CX-5』を初公開。新型はサイズアップ、日本には2026年に上陸予定
  5. マツダ、3代目『CX-5』を初公開。新型はサイズアップ、日本には2026年に上陸予定
  6. マツダ、3代目『CX-5』を初公開。新型はサイズアップ、日本には2026年に上陸予定
  7. マツダ、3代目『CX-5』を初公開。新型はサイズアップ、日本には2026年に上陸予定
  8. マツダ、3代目『CX-5』を初公開。新型はサイズアップ、日本には2026年に上陸予定
全てのフォトを見る

このフォトが使われている記事の関連ニュース

  • 2019年IMSA第6戦ワトキンスグレンで初優勝を飾ったマツダチーム・ヨーストの55号車マツダRT24-P

    IMSA:ヨースト・レーシングとマツダが離別へ。2020年3月以降、契約更新せず

    ル・マン/WEC
    2019-11-12
  • WECのジェラール・ヌーブCEO(中央)とIMSAのスコット・アサートン代表

    WEC代表、将来のハイパーカー規定とDPi 2.0のコラボレーションを期待

    ル・マン/WEC
    2019-08-01
  • ランボルギーニは2019年現在、ウラカンをベースにしたGT3カーとワンメイクシリーズ専用車のスーパートロフェオをカスタマーチームに供給している

    ランボルギーニ、将来のプロトタイプカテゴリー参入を検討。最有力はIMSAのDPi 2.0か

    ル・マン/WEC
    2019-07-03
  • 東京オートサロン2018で初公開されたGRスーパースポーツコンセプト

    【動画】GRスーパースポーツ・コンセプトが富士でテストラン。モリゾウ&友山氏がステアリング握る

    ル・マン/WEC
    2019-06-18
  • 2020年以降のル・マン24時間に挑むTOYOTA GAZOO RacingのGRスーパースポーツのイラスト

    ル・マン24時間:TOYOTA GAZOO RacingもGRスーパースポーツでのハイパーカー規定参入を正式発表

    ル・マン/WEC
    2019-06-14

  • IMSA
  • Mazda

この記事をシェア

  • 𝕏で共有
  • Facebookでシェア
  • LINEで送る

ル・マン/WEC ニュースランキング

  1. IGTC鈴鹿1000kmの暫定エントリーリスト発表。国内外から9メーカー30台が揃う

    Team Handwork Challenge、GT-R+佐々木大樹/木村偉織/三宅淳詞の豪華ラインアップで鈴鹿1000km挑戦へ

    ル・マン/WEC
    07-26
  2. フェラーリ499P

    フェネストラズやアレジとも“同期”。中国人初ル・マン勝者の知られざる下積み時代と母国での人気沸騰

    ル・マン/WEC
    07-25
  3. ジェネシスが2026年登場の新型WECマシンGMR-001に「命を吹き込む」。直4ベースV8エンジンの搭載と初始動を確認

    ジェネシスがGMR-001に「命を吹き込む」。直4ベースV8エンジンの搭載と初始動を確認

    ル・マン/WEC
    07-25
  4. 2019年の鈴鹿10時間のスタートシーン

    IGTC鈴鹿1000kmの暫定エントリーリスト発表。国内外から9メーカー30台が揃う

    ル・マン/WEC
    07-18
  5. 【順位結果】2025年WEC第4戦ル・マン24時間 決勝

    【正式結果】2025年WEC第4戦ル・マン24時間 決勝

    ル・マン/WEC
    06-15

ル・マン/WEC フォトランキング

  1. ジェネシスが2026年登場の新型WECマシンGMR-001に「命を吹き込む」。直4ベースV8エンジンの搭載と初始動を確認
  2. 2025年ル・マン24時間
  3. ジェネシスが2026年登場の新型WECマシンGMR-001に「命を吹き込む」。直4ベースV8エンジンの搭載と初始動を確認
  4. フェラーリ499P
  5. ジェネシスが2026年登場の新型WECマシンGMR-001に「命を吹き込む」。直4ベースV8エンジンの搭載と初始動を確認

本日のレースクイーン

松尾春菜まつおはるな
2025年 / スーパーGT
GAINER Sieg

Premium会員ログイン

メールアドレス
パスワード
パスワードをお忘れの方 新規会員登録はこちら
プレミアム会員とは

ソーシャルログイン

  • Facebook
  • Google
Yahoo!ID連携について
Motor Fan
GALS PARADISE

auto sport Web MOTORSPORT PORTAL

  • プライバシーポリシー
  • 利用規約
  • 広告掲載について
  • 雑誌の定期購読
  • 運営会社
  • auto sport web について
  • お問い合わせ

当サイトに掲載されている文章・写真等の許可なき複製・転載を禁じます。

The total of partial reporoduction of text,photographs and illustrations is not permitted in any form.

Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd.All Rights Reserved.