コンテンツへスキップ

autosport web

  • 総合
  • F1
  • スーパーGT
  • スーパーフォーミュラ
  • ル・マン/WEC
  • MotoGP
  • ラリー/WRC
  • ドリフト
  • レースクイーン
ログイン/新規登録
ル・マン/WEC
  • ニュース
  • 開催日程・結果
  • 最新ランキング
  • フォト

レースカテゴリー

  • F1
    • ニュース
    • 開催日程・結果
    • 最新ランキング
    • ドライバー
    • チーム
    • フォト
  • スーパーGT
    • ニュース
    • 開催日程・結果
    • 最新ランキング
    • ドライバー(500クラス)
    • チーム(500クラス)
    • フォト
  • スーパーフォーミュラ
    • ニュース
    • 開催日程・結果
    • 最新ランキング
    • ドライバー
    • チーム
    • フォト
  • ル・マン/WEC
    • ニュース
    • 開催日程・結果
    • 最新ランキング
    • フォト
  • ラリー/WRC
    • ニュース
    • 開催日程・結果
    • 最新ランキング
    • フォト
  • 国内レース他
  • 海外レース他

カテゴリー

  • クルマ
  • レースクイーン
  • インフォメーション
  • レーシングオン
  • 特集・まとめ
  • コラム・連載
  • TV情報

Premium会員ログイン

メールアドレス
パスワード
パスワードをお忘れの方 新規会員登録はこちら
プレミアム会員とは

ソーシャルログイン

  • Facebook
  • Google
Yahoo!ID連携について

autosport webのアカウントをフォロー

  • 𝕏をフォロー
  • Facebookをフォロー
  • YouTubeをフォロー
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by auto sport : Hands in the Fight|0.25mmの戦い

    FORMATION LAP Produced by auto sport : Hands in the Fight|0.25mmの戦い

    もっと見る
  • auto sport

    auto sport 2025年7月号 No.1609

    【特集】LE MANS 2025
    “史上最混戦”の俊足耐久プロト頂上決定戦

    詳細を見る
  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円

    商品ページ
  • プライバシーポリシー
  • 利用規約
  • 広告掲載について
  • 雑誌の定期購読
  • 運営会社
  • auto sport web について
  • お問い合わせ

Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd. All Rights Reserved.

  1. TOP
  2. ル・マン/WEC
  3. フォト
  4. 【写真1】WEC:トヨタはル・マン最高峰とIMSA DPiの統合にオープンな姿勢。条件は「独自ハイブリッド」
ル・マン/WEC フォト

【写真1】WEC:トヨタはル・マン最高峰とIMSA DPiの統合にオープンな姿勢。条件は「独自ハイブリッド」

投稿日: 2019.11.13 17:57

2019年はマツダ、ニッサン、アキュラ、キャデラックの4メーカーが参戦したDPi(デイトナプロト・インターナショナル)

  • 2019年はマツダ、ニッサン、アキュラ、キャデラックの4メーカーが参戦したDPi(デイトナプロト・インターナショナル)
    このフォトが使われている記事へ
    © 2019 Michael L. Levitt

IMSA

全てのフォトを見る
  1. ハイパーカー導入予定のアジアン・ル・マンにJDCミラーが熱視線。IMSAで増車の野望も
  2. ハイパーカー導入予定のアジアン・ル・マンにJDCミラーが熱視線。IMSAで増車の野望も
  3. ハイパーカー導入予定のアジアン・ル・マンにJDCミラーが熱視線。IMSAで増車の野望も
  4. グロージャン、マシンの「ほぼ100%」を引き出しトップを走行。「着実に目標に近づいている」とクビアト
  5. グロージャン、マシンの「ほぼ100%」を引き出しトップを走行。「着実に目標に近づいている」とクビアト
  6. グロージャン、マシンの「ほぼ100%」を引き出しトップを走行。「着実に目標に近づいている」とクビアト
  7. 「最後のコーション無しでも走り切れる戦略だった」優勝のブロンクビスト、他チームとの戦略の違いを明かす
  8. 「最後のコーション無しでも走り切れる戦略だった」優勝のブロンクビスト、他チームとの戦略の違いを明かす「最後のコーション無しでも走り切れる戦略だった」優勝のブロンクビスト、他チームとの戦略の違いを明かす
全てのフォトを見る

Mazda

全てのフォトを見る
  1. マツダ、3代目『CX-5』を初公開。新型はサイズアップ、日本には2026年に上陸予定
  2. マツダ、3代目『CX-5』を初公開。新型はサイズアップ、日本には2026年に上陸予定
  3. マツダ、3代目『CX-5』を初公開。新型はサイズアップ、日本には2026年に上陸予定
  4. マツダ、3代目『CX-5』を初公開。新型はサイズアップ、日本には2026年に上陸予定
  5. マツダ、3代目『CX-5』を初公開。新型はサイズアップ、日本には2026年に上陸予定
  6. マツダ、新型『CX-5』を初公開。欧州デビュー後、日本には2026年に上陸予定
  7. マツダ、3代目『CX-5』を初公開。新型はサイズアップ、日本には2026年に上陸予定
  8. マツダ、3代目『CX-5』を初公開。新型はサイズアップ、日本には2026年に上陸予定
全てのフォトを見る

このフォトが使われている記事の関連ニュース

  • 2019年IMSA第6戦ワトキンスグレンで初優勝を飾ったマツダチーム・ヨーストの55号車マツダRT24-P

    IMSA:ヨースト・レーシングとマツダが離別へ。2020年3月以降、契約更新せず

    ル・マン/WEC
    2019-11-12
  • WECのジェラール・ヌーブCEO(中央)とIMSAのスコット・アサートン代表

    WEC代表、将来のハイパーカー規定とDPi 2.0のコラボレーションを期待

    ル・マン/WEC
    2019-08-01
  • ランボルギーニは2019年現在、ウラカンをベースにしたGT3カーとワンメイクシリーズ専用車のスーパートロフェオをカスタマーチームに供給している

    ランボルギーニ、将来のプロトタイプカテゴリー参入を検討。最有力はIMSAのDPi 2.0か

    ル・マン/WEC
    2019-07-03
  • 東京オートサロン2018で初公開されたGRスーパースポーツコンセプト

    【動画】GRスーパースポーツ・コンセプトが富士でテストラン。モリゾウ&友山氏がステアリング握る

    ル・マン/WEC
    2019-06-18
  • 2020年以降のル・マン24時間に挑むTOYOTA GAZOO RacingのGRスーパースポーツのイラスト

    ル・マン24時間:TOYOTA GAZOO RacingもGRスーパースポーツでのハイパーカー規定参入を正式発表

    ル・マン/WEC
    2019-06-14

  • IMSA
  • Mazda

この記事をシェア

  • 𝕏で共有
  • Facebookでシェア
  • LINEで送る

ル・マン/WEC ニュースランキング

  1. TEAM DAISHIN×GTNET、大八木龍一郎を擁しニッサンGT-RニスモGT3でSROジャパンカップ第2ラウンド富士に挑む

    TEAM DAISHIN×GTNET、大八木龍一郎を擁しニッサンGT-RニスモGT3でSROジャパンカップ第2ラウンド富士に挑む

    ル・マン/WEC
    07-09
  2. 【TGR WEC inDepth(5)ハイブリッドエンジニアの挑戦者魂】

    大学時代に初出場したル・マンは“勝っても終わらない夢”【TGR WEC inDepth(5)ハイブリッドエンジニアの挑戦者魂】

    ル・マン/WEC
    07-09
  3. 2025年WEC第5戦サンパウロ TV放送&タイムスケジュール/最新エントリーリスト

    2025年WEC第5戦サンパウロ TV放送&タイムスケジュール/最新エントリーリスト

    ル・マン/WEC
    07-09
  4. WEC富士でのキャデラック初優勝に高まる期待。JOTAが見据えるシーズン後半の戦い

    WEC富士でのキャデラック初優勝に高まる期待。JOTAが見据えるシーズン後半の戦い

    ル・マン/WEC
    18時間前
  5. 5連勝は厳しい? フェラーリ499P、最重量かつ最少出力に。WEC第5戦の性能調整が発表

    5連勝は厳しい? フェラーリ499P、最重量かつ最少出力に。WECサンパウロの性能調整が発表

    ル・マン/WEC
    07-08

ル・マン/WEC フォトランキング

  1. TEAM DAISHIN×GTNET、大八木龍一郎を擁しニッサンGT-RニスモGT3でSROジャパンカップ第2ラウンド富士に挑む
  2. トヨタ、初優勝の地で巻き返しを狙う。8号車は2名体制「いつもより多く走れるのは嬉しい」と平川亮
  3. 5連勝は厳しい? フェラーリ499P、最重量かつ最少出力に。WEC第5戦の性能調整が発表
  4. 【TGR WEC inDepth(5)ハイブリッドエンジニアの挑戦者魂】
  5. 【WECル・マン24時間最高速チェック】8台も同率!? ハイパーカーで9.7キロ差も/WEC分析

本日のレースクイーン

叶園ちさかそのちさ
2025年 / スーパーGT
HELM LOYALZ

Premium会員ログイン

メールアドレス
パスワード
パスワードをお忘れの方 新規会員登録はこちら
プレミアム会員とは

ソーシャルログイン

  • Facebook
  • Google
Yahoo!ID連携について
Motor Fan
GALS PARADISE

auto sport Web MOTORSPORT PORTAL

  • プライバシーポリシー
  • 利用規約
  • 広告掲載について
  • 雑誌の定期購読
  • 運営会社
  • auto sport web について
  • お問い合わせ

当サイトに掲載されている文章・写真等の許可なき複製・転載を禁じます。

The total of partial reporoduction of text,photographs and illustrations is not permitted in any form.

Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd.All Rights Reserved.