ジェントルマンドライバーであるダラ・ラナは過去5年間、WECでチームメイトだったラミーとラウダとともに毎年デイトナに挑んできた。しかし、2020年はここ10年で初めてレースに参加しないことが決まり、2010年から続いた連続出場がストップすることになった。
なお、彼はアストンマーティン・レーシングから参戦しているWECの次戦第5戦ローン・スター・ル・マンでは怪我から回復し、トラックに戻ることが期待されている。
ダラ・ラナは「ロレックス24に参加できないのは本当に残念だ」とコメント。
「このレースは私の心にもっとも近いイベントで、我々が未完のビジネスを展開しているアストンマーティンとのタッグでは特にね」
「しかし、私の古いチームメイトであるマット(マティアス・ラウダ)とペドロ(・ラミー)、そして現在のWECのパートナーであるロス(・ガン)に幸運が訪れることを祈るとともに、アンドリューがこんなにも早くメンバーに加わってくれたことに感謝したい」
「本当にタフなレースだが強力なクルーとチームだ。彼らの幸運を心から祈っている。一方、僕は2月にサーキット・オブ・ジ・アメリカズ(COTA)でバンテージのコクピットに戻るのが待ちきれないんだ」

