autosport web

 第88回ル・マン24時間レースにLMP1プライベーターのレベリオン・レーシングから出場するグスタボ・メネゼスは、トヨタTS050ハイブリッドの1スティントの長さにおけるアドバンテージが排除されることは「極めて重要である」と語った。

 LMP1ノンハイブリッド勢であるレベリオンとバイコレス・レーシングは、2020年のル・マンに向けたEoT(テクノロジーの均衡。実質の性能調整)において、昨年比で性能向上が図られている。トヨタが昨年より7kg重い車重で戦う一方、ノンハイブリッド勢ではスティントあたりのガソリン使用量が増加し、さらに給油リグのリストリクター径も拡大されているからだ。

本日のレースクイーン

引地裕美ひきちゆうみ
2025年 / スーパーフォーミュラ
Mobil1レーシングサポーターズ2025
  • auto sport ch by autosport web

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

  • auto sport

    auto sport 2025年5月号 No.1607

    スーパーGT非公式ガイドブック
    GT500/GT300全チーム&ドライバーガイド

  • asweb shop

    オラクル レッドブル レーシング NewEra 9SEVENTY マックス・フェルスタッペン 日本GP 限定 キャップ 2025

    10,560円