「アール(・バンバー)とは何年にもわたって一緒にレースをしてきた」と述べたファントール。
「一方、まだクーパー(・マクニール)とはチームを組んだことがないが、彼のレースを見たことがあるし、良いこともたくさん聞いている」
「911 RSR-19については昨シーズン、新車での最初のレースということもあり、いくつかニューマシン特有の小さな問題があった。その2020年から学んだことを踏まえ、今年はとても良いものになることを期待している。今シーズンのWECではこのクルマは本当に力強いものだったからね」
「ル・マンでは何か、本当にいいことができるチャンスがあると思っている。クーパー、アール、プロトン・コンペティションのメンバーと協力してトロフィーを獲得できることを楽しみにしているんだ」
マクニールは前述のとおり、今年3月のセブリング12時間でマシュー・ジャミネ、マット・キャンベルとチームを組み、IMSA第2戦のGTLMクラスで初勝利を飾った。その後、チームとマクニールはル・マンの準備のため渡欧。ELMSヨーロピアン・ル・マン・シリーズにもスポット参戦し、2週間前に行われた第3戦ポール・リカールではクラス4位となっている。

