クラウザーは、すでにキャデラックのパートナーチームとしてすでに発表されているチップ・ガナッシ・レーシング(CGR)とアクション・エクスプレス・レーシング(AXR)に加えて別のチームが参加する可能性について、「何らかのかたちでコメントすることはできない」と述べたが、少なくともプログラムの初年度は基本的にカスタマーカーが登場する可能性を排除した。
NASCARの強豪であるヘンドリック・モータースポーツは現在、AXRと提携して2台目のキャデラックDPi-V.Rを“ミシュラン・エンデュランスカップ”で走らせており、彼らはプログラムのスケールアップを検討しているとされている。
一方、ジム・フランスとボブ・ジョンソンが所有するチームをヘンドリックが買収するといううわさは、両者によって否定された。
JDCミラー・モータースポーツは現在、CGRやAXRとともにキャデラックDPi-V.Rを走らせているが、このカスタマープログラムは2022年シーズン末で終了となる見込みだ。
クラウザーは「私たちはいま、ドアを閉めていません」と語った。
「LMDhに参加するチームの顔ぶれを見ると、自分たち“A”ゲームを持ってくる必要があると考えている」
「自分たちが用意した資金でチーム運営を行うカスタマーのアプローチはおそらく、ライフサイクルの少し後で私たちを楽しませるものになるでしょう」
「それは今すぐには着手しないでしょう。現在のところ私たちが積極的に調査しているものではありません」
JDCミラーのチームプリンシパルであるジョン・チャーチはSportscar365に対し、2023年の活動について「すべての選択肢を検討している」と語り、決定までにはあと半年を要するとしている。
一方で同氏は、来年についてはマスタング・サンプリングがスポンサーを務めるキャデラックDPi-V.Rでシリーズのグリッドに入るだろうと述べた。
