コンテンツへスキップ

autosport web

  • 総合
  • F1
  • スーパーGT
  • スーパーフォーミュラ
  • ル・マン/WEC
  • MotoGP
  • ラリー/WRC
  • ドリフト
  • レースクイーン
ログイン/新規登録
ル・マン/WEC
  • ニュース
  • 開催日程・結果
  • 最新ランキング
  • フォト

レースカテゴリー

  • F1
    • ニュース
    • 開催日程・結果
    • 最新ランキング
    • ドライバー
    • チーム
    • フォト
  • スーパーGT
    • ニュース
    • 開催日程・結果
    • 最新ランキング
    • ドライバー(500クラス)
    • チーム(500クラス)
    • フォト
  • スーパーフォーミュラ
    • ニュース
    • 開催日程・結果
    • 最新ランキング
    • ドライバー
    • チーム
    • フォト
  • ル・マン/WEC
    • ニュース
    • 開催日程・結果
    • 最新ランキング
    • フォト
  • ラリー/WRC
    • ニュース
    • 開催日程・結果
    • 最新ランキング
    • フォト
  • 国内レース他
  • 海外レース他

カテゴリー

  • クルマ
  • レースクイーン
  • インフォメーション
  • レーシングオン
  • 特集・まとめ
  • コラム・連載
  • TV情報

Premium会員ログイン

メールアドレス
パスワード
パスワードをお忘れの方 新規会員登録はこちら
プレミアム会員とは

ソーシャルログイン

  • Facebook
  • Google
Yahoo!ID連携について

autosport webのアカウントをフォロー

  • 𝕏をフォロー
  • Facebookをフォロー
  • YouTubeをフォロー
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by auto sport : Hands in the Fight|0.25mmの戦い

    FORMATION LAP Produced by auto sport : Hands in the Fight|0.25mmの戦い

    もっと見る
  • auto sport

    auto sport 2025年7月号 No.1609

    【特集】LE MANS 2025
    “史上最混戦”の俊足耐久プロト頂上決定戦

    詳細を見る
  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円

    商品ページ
  • プライバシーポリシー
  • 利用規約
  • 広告掲載について
  • 雑誌の定期購読
  • 運営会社
  • auto sport web について
  • お問い合わせ

Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd. All Rights Reserved.

  1. TOP
  2. ル・マン/WEC
  3. フォト
  4. 【写真1】ブエミ駆る8号車トヨタが初日トップタイム。小林可夢偉組7号車が続く/WEC第5戦バーレーン
ル・マン/WEC フォト

【写真1】ブエミ駆る8号車トヨタが初日トップタイム。小林可夢偉組7号車が続く/WEC第5戦バーレーン

投稿日: 2021.10.29 00:27

FP1でトップタイムをマークしたTOYOTA GAZOO Racingの8号車トヨタGR010ハイブリッド

  • FP1でトップタイムをマークしたTOYOTA GAZOO Racingの8号車トヨタGR010ハイブリッド
    このフォトが使われている記事へ
    © Toyota

TOYOTA

全てのフォトを見る
  1. TOM’S 2025スーパーGT第3戦セパン レースレポート
  2. TOM’S 2025スーパーGT第3戦セパン レースレポート
  3. パートタイム参戦のオジエ、第9戦ラリー・フィンランドの参戦意向を明かす「また出場できたらと思っていた」
  4. パートタイム参戦のオジエ、第9戦ラリー・フィンランドの参戦意向を明かす「また出場できたらと思っていた」
  5. パートタイム参戦のオジエ、第9戦ラリー・フィンランドの参戦意向を明かす「また出場できたらと思っていた」
  6. 【TGR WEC inDepth(4)ル・マンの教訓】
  7. 【TGR WEC inDepth(4)ル・マンの教訓】
  8. 【TGR WEC inDepth(4)ル・マンの教訓】
全てのフォトを見る

WEC

全てのフォトを見る
  1. オレカ07・ギブソン
  2. ユーグ・ド・ショナック
  3. 【TGR WEC inDepth(4)ル・マンの教訓】
  4. 【TGR WEC inDepth(4)ル・マンの教訓】
  5. 【TGR WEC inDepth(4)ル・マンの教訓】
  6. AsLMSへのハイパーカー導入に向け、メーカーが慎重な支援を表明。3社が早期の実現性を語る
  7. AsLMSへのハイパーカー導入に向け、メーカーが慎重な支援を表明。3社が早期の実現性を語る
  8. ポルシェ911 GT3 R
全てのフォトを見る

ル・マン/WEC2021WEC第5戦バーレーン

全てのフォトを見る
  1. AFコルセの51号車フェラーリ488 GTE Evo 2021年WEC第5戦バーレーン6時間レース
  2. アレッサンドロ・ピエール・グイディ/ジェームス・カラド組51号車フェラーリ488 GTE Evo
  3. GTEアマクラスを戦う、アイアン・リンクスの60号車フェラーリ488 GTE Evo 2021年WEC第5戦バーレーン6時間レース
  4. 2021年WEC第5戦バーレーン、GTEクラスのスタートシーン。レースはフロントロウからスタートしたポルシェ勢がワン・ツー・フィニッシュを飾った。
  5. WEC第5戦バーレーン6時間レースで、クラス3位となったAFコルセの51号車フェラーリ488 GTE Evo
  6. 2021 WEC第5戦バーレーン D’station Racingのアストンマーティン・バンテージAMR GTE
  7. 2021 WEC第5戦バーレーン D’station Racingのアストンマーティン・バンテージAMR GTE2021 WEC第5戦バーレーン D’station Racingのアストンマーティン・バンテージAMR GTE
  8. 8号車トヨタGR010ハイブリッドはPPスタートからレース序盤をリードしたものの、2番手に後退したのち、徐々に7号車との差が開いていった
全てのフォトを見る

このフォトが使われている記事の関連ニュース

  • WEC第5戦、第6戦が開催されるバーレーン・インターナショナル・サーキット

    ドライバー選手権争うトヨタ勢が1-2発進【タイム結果】2021年WEC第5戦バーレーン FP1

    ル・マン/WEC
    2021-10-28
  • WEC第5・6戦に向け準備を整えるトヨタGAZOO RacingのGR010ハイブリッド

    「ほぼ判明」したル・マンのトラブル原因を小林可夢偉が説明。バーレーンは「タイヤを滑らせたら終わり」【第5戦直前インタビュー】

    ル・マン/WEC
    2021-10-28
  • 10月28~30日に開催される2021年WEC第5戦バーレーン6時間レースの大会公式ポスター

    【スケジュール&最新エントリーリスト】タイトルの行方を左右する終盤2連戦の緒戦/WEC第5戦バーレーン

    ル・マン/WEC
    2021-10-28
  • TOYOTA GAZOO RacingのトヨタGR010ハイブリッド

    トヨタとアルピーヌ、最新BoPでともにシーズン開幕時の重量に/WEC第5戦バーレーン

    ル・マン/WEC
    2021-10-25
  • ランキング首位に立っているマイク・コンウェイ/小林可夢偉/ホセ-マリア・ロペス組7号車トヨタGR010ハイブリッド

    ル・マンで発生の問題は解消。トヨタ、WECバーレーン2連戦でハイパーカー時代の初代王者獲得へ

    ル・マン/WEC
    2021-10-26

  • TOYOTA
  • WEC
  • ル・マン/WEC2021WEC第5戦バーレーン

この記事をシェア

  • 𝕏で共有
  • Facebookでシェア
  • LINEで送る

ル・マン/WEC ニュースランキング

  1. オレカ07・ギブソン

    “LMDhの人気者”オレカ、次世代LMP2でのコンペティションを歓迎。“実質ワンメイク”からの脱却に希望

    ル・マン/WEC
    07-04
  2. 【TGR WEC inDepth(4)ル・マンの教訓】

    「枠外の目標達成が必要」と一貴副会長。10年ぶりの“完敗”で見えた新たなスタート地点【TGR WEC inDepth(4)ル・マンの教訓】

    ル・マン/WEC
    07-03
  3. 空力、冷却、信頼性などが向上した『296 GT3エボ』。導入の狙いをフェラーリ耐久レース責任者が語る

    空力や信頼性などが向上した『296 GT3エボ』。導入の狙いをフェラーリ耐久レース責任者が語る

    ル・マン/WEC
    07-03
  4. ランボルギーニがスパ24時間初優勝を達成。中山雄一&小高一斗組完走も、グッドスマイルAMGはトラブルに泣く

    ランボルギーニがスパ24時間初優勝を達成。中山&小高組完走も、グッドスマイルはトラブルに泣く

    ル・マン/WEC
    06-30
  5. AsLMSへのハイパーカー導入に向け、メーカーが慎重な支援を表明。3社が早期の実現性を語る

    AsLMSへのハイパーカー導入に向け、メーカーが慎重な支援を表明。3社が早期の実現性を語る

    ル・マン/WEC
    07-02

ル・マン/WEC フォトランキング

  1. ランボルギーニがスパ24時間初優勝を達成。中山雄一&小高一斗組完走も、グッドスマイルAMGはトラブルに泣く
  2. 空力、冷却、信頼性などが向上した『296 GT3エボ』。導入の狙いをフェラーリ耐久レース責任者が語る
  3. 2年間で数々の成功を収めたフェラーリGT3に早くも新型登場。『296 GT3エボ』初公開
  4. 空力、冷却、信頼性などが向上した『296 GT3エボ』。導入の狙いをフェラーリ耐久レース責任者が語る
  5. ランボルギーニがスパ24時間初優勝を達成。中山雄一&小高一斗組完走も、グッドスマイルAMGはトラブルに泣く

本日のレースクイーン

犬飼るいいぬかいるい
2025年 / スーパーGT
Pacific Fairies

Premium会員ログイン

メールアドレス
パスワード
パスワードをお忘れの方 新規会員登録はこちら
プレミアム会員とは

ソーシャルログイン

  • Facebook
  • Google
Yahoo!ID連携について
Motor Fan
GALS PARADISE

auto sport Web MOTORSPORT PORTAL

  • プライバシーポリシー
  • 利用規約
  • 広告掲載について
  • 雑誌の定期購読
  • 運営会社
  • auto sport web について
  • お問い合わせ

当サイトに掲載されている文章・写真等の許可なき複製・転載を禁じます。

The total of partial reporoduction of text,photographs and illustrations is not permitted in any form.

Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd.All Rights Reserved.