コンテンツへスキップ

autosport web

  • 総合
  • F1
  • スーパーGT
  • スーパーフォーミュラ
  • ル・マン/WEC
  • MotoGP
  • ラリー/WRC
  • ドリフト
  • レースクイーン
ログイン/新規登録
ル・マン/WEC
  • ニュース
  • 開催日程・結果
  • 最新ランキング
  • フォト

レースカテゴリー

  • F1
    • ニュース
    • 開催日程・結果
    • 最新ランキング
    • ドライバー
    • チーム
    • フォト
  • スーパーGT
    • ニュース
    • 開催日程・結果
    • 最新ランキング
    • ドライバー(500クラス)
    • チーム(500クラス)
    • フォト
  • スーパーフォーミュラ
    • ニュース
    • 開催日程・結果
    • 最新ランキング
    • ドライバー
    • チーム
    • フォト
  • ル・マン/WEC
    • ニュース
    • 開催日程・結果
    • 最新ランキング
    • フォト
  • ラリー/WRC
    • ニュース
    • 開催日程・結果
    • 最新ランキング
    • フォト
  • 国内レース他
  • 海外レース他

カテゴリー

  • クルマ
  • レースクイーン
  • インフォメーション
  • レーシングオン
  • 特集・まとめ
  • コラム・連載
  • TV情報

Premium会員ログイン

メールアドレス
パスワード
パスワードをお忘れの方 新規会員登録はこちら
プレミアム会員とは

ソーシャルログイン

  • Facebook
  • Google
Yahoo!ID連携について

autosport webのアカウントをフォロー

  • 𝕏をフォロー
  • Facebookをフォロー
  • YouTubeをフォロー
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by auto sport : Hands in the Fight|0.25mmの戦い

    FORMATION LAP Produced by auto sport : Hands in the Fight|0.25mmの戦い

    もっと見る
  • auto sport

    auto sport 2025年7月号 No.1609

    【特集】LE MANS 2025
    “史上最混戦”の俊足耐久プロト頂上決定戦

    詳細を見る
  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円

    商品ページ
  • プライバシーポリシー
  • 利用規約
  • 広告掲載について
  • 雑誌の定期購読
  • 運営会社
  • auto sport web について
  • お問い合わせ

Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd. All Rights Reserved.

  1. TOP
  2. ル・マン/WEC
  3. フォト
  4. 【写真1】【順位結果】2021年WEC第5戦バーレーン 予選
ル・マン/WEC フォト

【写真1】【順位結果】2021年WEC第5戦バーレーン 予選

投稿日: 2021.10.29 22:34

AFコルセの52号車フェラーリ488 GTE Evo 2021年WEC第5戦バーレーン6時間レース

  • AFコルセの52号車フェラーリ488 GTE Evo 2021年WEC第5戦バーレーン6時間レース
    このフォトが使われている記事へ
    © 2021 Harry Parvin/AdrenalMedia.com

Ferrari

全てのフォトを見る
  1. 空力、冷却、信頼性などが向上した『296 GT3エボ』。導入の狙いをフェラーリ耐久レース責任者が語る
  2. 空力、冷却、信頼性などが向上した『296 GT3エボ』。導入の狙いをフェラーリ耐久レース責任者が語る
  3. フェラーリ、ローマ後継のV8クーペ『AMALFI(アマルフィ)』を世界初公開。最高出力は640PS
  4. フェラーリ、ローマ後継のV8クーペ『AMALFI(アマルフィ)』を世界初公開。最高出力は640PS
  5. フェラーリ、ローマ後継のV8クーペ『AMALFI(アマルフィ)』を世界初公開。最高出力は640PS
  6. フェラーリ、ローマ後継のV8クーペ『AMALFI(アマルフィ)』を世界初公開。最高出力は640PS
  7. フェラーリ、ローマ後継のV8クーペ『AMALFI(アマルフィ)』を世界初公開。最高出力は640PS
  8. フェラーリ、ローマ後継のV8クーペ『AMALFI(アマルフィ)』を世界初公開。最高出力は640PS
全てのフォトを見る

WEC

全てのフォトを見る
  1. オレカ07・ギブソン
  2. ユーグ・ド・ショナック
  3. 【TGR WEC inDepth(4)ル・マンの教訓】
  4. 【TGR WEC inDepth(4)ル・マンの教訓】
  5. 【TGR WEC inDepth(4)ル・マンの教訓】
  6. AsLMSへのハイパーカー導入に向け、メーカーが慎重な支援を表明。3社が早期の実現性を語る
  7. AsLMSへのハイパーカー導入に向け、メーカーが慎重な支援を表明。3社が早期の実現性を語る
  8. ポルシェ911 GT3 R
全てのフォトを見る

ル・マン/WEC2021WEC第5戦バーレーン

全てのフォトを見る
  1. AFコルセの51号車フェラーリ488 GTE Evo 2021年WEC第5戦バーレーン6時間レース
  2. アレッサンドロ・ピエール・グイディ/ジェームス・カラド組51号車フェラーリ488 GTE Evo
  3. GTEアマクラスを戦う、アイアン・リンクスの60号車フェラーリ488 GTE Evo 2021年WEC第5戦バーレーン6時間レース
  4. 2021年WEC第5戦バーレーン、GTEクラスのスタートシーン。レースはフロントロウからスタートしたポルシェ勢がワン・ツー・フィニッシュを飾った。
  5. WEC第5戦バーレーン6時間レースで、クラス3位となったAFコルセの51号車フェラーリ488 GTE Evo
  6. 2021 WEC第5戦バーレーン D’station Racingのアストンマーティン・バンテージAMR GTE
  7. 2021 WEC第5戦バーレーン D’station Racingのアストンマーティン・バンテージAMR GTE2021 WEC第5戦バーレーン D’station Racingのアストンマーティン・バンテージAMR GTE
  8. 8号車トヨタGR010ハイブリッドはPPスタートからレース序盤をリードしたものの、2番手に後退したのち、徐々に7号車との差が開いていった
全てのフォトを見る

このフォトが使われている記事の関連ニュース

  • デンプシー・プロトン・レーシングの77号車ポルシェ911 RSR-19

    予選に向けトヨタが好調維持【タイム結果】2021年WEC第5戦バーレーン FP3

    ル・マン/WEC
    2021-10-29
  • マイク・コンウェイ/小林可夢偉/ホセ-マリア・ロペス組7号車トヨタGR010ハイブリッド(TOYOTA GAZOO Racing)

    小林可夢偉駆る7号車トヨタが首位。8号車が僅差の2番手【タイム結果】2021年WEC第5戦バーレーン FP2

    ル・マン/WEC
    2021-10-29
  • AFコルセの51号車フェラーリ488 GTE Evo

    予期せぬBoP変更に疑問を呈すフェラーリ陣営「まるでチャンスがない」/WEC第5戦バーレーン

    ル・マン/WEC
    2021-10-29
  • FP1で2番手タイムをマークした、マイク・コンウェイ/小林可夢偉/ホセ-マリア・ロペス組7号車トヨタGR010ハイブリッド

    タイトル狙うトヨタ、FP1最速の好発進「セットアップの改善に全力尽くす」と中嶋一貴/WEC第5戦

    ル・マン/WEC
    2021-10-29
  • TOYOTA GAZOO RacingのトヨタGR010ハイブリッド

    トヨタとアルピーヌ、最新BoPでともにシーズン開幕時の重量に/WEC第5戦バーレーン

    ル・マン/WEC
    2021-10-25

  • Ferrari
  • WEC
  • ル・マン/WEC2021WEC第5戦バーレーン

この記事をシェア

  • 𝕏で共有
  • Facebookでシェア
  • LINEで送る

ル・マン/WEC ニュースランキング

  1. 【TGR WEC inDepth(4)ル・マンの教訓】

    「枠外の目標達成が必要」と一貴副会長。10年ぶりの“完敗”で見えた新たなスタート地点【TGR WEC inDepth(4)ル・マンの教訓】

    ル・マン/WEC
    07-03
  2. AsLMSへのハイパーカー導入に向け、メーカーが慎重な支援を表明。3社が早期の実現性を語る

    AsLMSへのハイパーカー導入に向け、メーカーが慎重な支援を表明。3社が早期の実現性を語る

    ル・マン/WEC
    07-02
  3. 6年で6メーカーが優勝/「失望」に終わった母国戦/ジネッタも新型披露etc.【2025年スパ24時間決勝後Topics】

    6年で6メーカーが優勝/「失望」に終わった母国戦/ジネッタも新型披露etc.【スパ24時間決勝後Topics】

    ル・マン/WEC
    07-02
  4. 空力、冷却、信頼性などが向上した『296 GT3エボ』。導入の狙いをフェラーリ耐久レース責任者が語る

    空力や信頼性などが向上した『296 GT3エボ』。導入の狙いをフェラーリ耐久レース責任者が語る

    ル・マン/WEC
    17時間前
  5. 苦節11年、ランボルギーニが待望の初優勝。「スパ24時間には呪いのようなものがあった」とペッパー

    苦節11年、ランボルギーニが待望の初優勝。「スパ24時間には呪いのようなものがあった」とペッパー

    ル・マン/WEC
    06-30

ル・マン/WEC フォトランキング

  1. ランボルギーニがスパ24時間初優勝を達成。中山雄一&小高一斗組完走も、グッドスマイルAMGはトラブルに泣く
  2. 2年間で数々の成功を収めたフェラーリGT3に早くも新型登場。『296 GT3エボ』初公開
  3. 空力、冷却、信頼性などが向上した『296 GT3エボ』。導入の狙いをフェラーリ耐久レース責任者が語る
  4. ランボルギーニがスパ24時間初優勝を達成。中山雄一&小高一斗組完走も、グッドスマイルAMGはトラブルに泣く
  5. 苦節11年、ランボルギーニが待望の初優勝。「スパ24時間には呪いのようなものがあった」とペッパー

本日のレースクイーン

風間そらかざまそら
2025年 / スーパーGT
アクアテック アンバサダー

Premium会員ログイン

メールアドレス
パスワード
パスワードをお忘れの方 新規会員登録はこちら
プレミアム会員とは

ソーシャルログイン

  • Facebook
  • Google
Yahoo!ID連携について
Motor Fan
GALS PARADISE

auto sport Web MOTORSPORT PORTAL

  • プライバシーポリシー
  • 利用規約
  • 広告掲載について
  • 雑誌の定期購読
  • 運営会社
  • auto sport web について
  • お問い合わせ

当サイトに掲載されている文章・写真等の許可なき複製・転載を禁じます。

The total of partial reporoduction of text,photographs and illustrations is not permitted in any form.

Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd.All Rights Reserved.