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 ホルツマイヤーは、ポルシェの主要な顧客モデルはブロンズドライバーであるにもかかわらず、IMSAが来年のGTDクラスでブロンズドライバーの起用を義務付けないという決定を下したことを「尊重する」と語った。

「ポルシェのビジョンでは、我々のカスタマープログラムは通常、ジェントルマンドライバーによって資金が提供される」と彼は言った。「IMSAはより広い視野を持っている。彼らはそのすべてを考慮に入れなければならない」

「彼らは(我々以外の)異なるブランドを持っている。私は、より保守的でひとつのステップを行い、次に2番目のステップを行う、一度に両方を行わないという彼らのアプローチを完全に尊重する」

「私はそれをリスペクトしている。素晴らしい方向性だと思う」

 ホルツマイヤーによれば、ボブ・エイキン・ブロンズカップ選手権の一環として採用されるブロンズドライバーを対象とした新しいインセンティブは、GTDクラスに多くのジェントルマンドライバーを引きつけるのに役立つという。

「(IMSA代表の)ジョン・ドゥーナンは、(現在は規則で禁じられている)プロドライバーの予選参加をオープンにするかどうかを、チームが選択できるように検討していると説明した」と同氏。

「少なくとも、彼らは自分たちのクルマを(より上位の)グリッドにつけるチャンスがある。もちろん、これは重要なことだ」

 また、彼は「プロがスタートできるかどうかは、オープンであるべきだ」と持論を述べた。

「スタートはプレッシャーのかかる時間であり、多くのジェントルマンはそのような環境にいたくないと考えている。これをオープンにすることで、後からマシンに乗り込むことを選択できる」

「それは彼らジェントルマンドライバーのチャンスを広げることになる。私はそれが正しい方法だと思っているんだ」

IMSAウェザーテック・スポーツカー選手権のGTDクラスに参戦しているライト・モータースポーツの16号車ポルシェ911 GT3 R
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