●セバスチャン・ブエミ(8号車)
「100周年記念のル・マンを迎える素晴らしいWECシーズンに参加する機会を与えてくれたチームとトヨタに感謝している」
「来シーズンで僕のWECチーム参加が11年目になることは、信じがたいことだ。我々は一緒に多くのことを経験し、まるで家族のようだ。来シーズンの戦いに備え、今までのすべての経験と、長年にわたって学び、蓄積してきたことすべてを投じていく必要がある」
「我々の目標が世界チャンピオンのタイトルを守ること、そしてル・マンで再び優勝することであるのは明らかだ」
●ブレンドン・ハートレー(8号車)
「2023年は耐久レースにとって信じられないような素晴らしいシーズンとなるし、我々の仕事も益々困難なものになっていく」
「ハイパーカーメーカー間の戦いは熾烈なものになり、我々は速くて信頼できるクルマで十二分に準備する必要がある。ミスを犯せる余地はない」
「この画期的なシーズンに参加できることは本当に光栄だ。素晴らしい結果を残せた2022年シーズンだけでなく、ドライバーとして来年の戦いに参加する機会を与えてくれたトヨタとチームの全員に感謝している」
●平川亮(8号車)
「2022年はWEC初シーズンで多くのことを学んだので、来年はより強くなって戻ってきます。そして、さらなる大きな挑戦に向けて準備を整えていきます」
「ル・マン勝者、また世界チャンピオンとして来シーズンを迎えることに変わりはありませんが、もちろん目標はそれらのタイトルを死守することです」
「この機会を与えていただき、また2023年の特別なシーズンに参加できるようサポートしてくれたチーム、トヨタ、そして、すべてのパートナーの皆様に感謝いたします。2022年最終戦バーレーンで勝利を祝った今、チームはすでに来シーズンに向けた準備と改善に目を向け、集中しています」
