ポルシェ・ペンスキー・モータースポーツでマネージング・ディレクターを務めるジョナサン・ディウグイドは、LMDhでは技術規則がより締め付けられ、すべてのマシンがより小さなオペレーティング・ウインドウに収まったことから、BoP(性能調整)は「議論の一部ではなくなっている」と考えている。
ル・マン/WEC ニュース
LMDhでは「BoPが議論されることは少ない」とポルシェ。WECとIMSAでは“基準”にわずかな違いも
autosport web
ポルシェ・ペンスキー・モータースポーツでマネージング・ディレクターを務めるジョナサン・ディウグイドは、LMDhでは技術規則がより締め付けられ、すべてのマシンがより小さなオペレーティング・ウインドウに収まったことから、BoP(性能調整)は「議論の一部ではなくなっている」と考えている。