2日目は予報通り朝から雪が降り続き、走行セッションは中止。
チームはテストを見に来たGTファンのためにオープンピットと呼ばれるイベントに参加しながらも、タイヤ交換練習やミーティングを重ね、来る開幕戦に向けての準備を進めました。

2回のテストを終えて、いよいよチームは2017年シーズンの開幕戦へと挑みます。岡山国際サーキットで開催されるSUPER GT開幕戦でのSUBARU BRZ GT300の走りにご期待ください。
辰己英治総監督コメント
「マシンのシェイクダウンからまだ1か月もたっておらず、マシンの不具合がいくつか出てしまいました。予定していたメニューすべては消化できませんでしたが、今年のマシンで狙っていたトラクションの向上に関しては得られた部分がありましたね」
「空力テストが十分できなかったので、ここから開幕戦に向けては先日の合同テストでのデータとドライバーコメント、そしてエンジニアの経験値を合わせて岡山仕様のマシンを仕上げていくことになります」
「最後にチェックしたかったものが(降雪により2日目が走行中止になったことで)確認できなかったのは残念ですが、タイヤの進化も1日目の走行でよく分かったのは非常に明るい材料です。テストよりもいいマシンに仕上げて開幕戦に臨みますので、応援をよろしくお願いします」