Shinnosuke ohta

 恒例となったゴールデンウイークの富士スピードウェイ決戦。今季2024年の第2戦は決勝が”3時間”というタイムレースのフォーマットが予定されている。レース距離で言えば昨季の450kmを上回ることが想定されるため、昨季以上に決勝でのレースペース、そしてトラック上での”抜きやすさ”が重要視される。2024年車両の開発について、ニッサンZの開発スタッフに聞いた。

本日のレースクイーン

荒井つかさあらいつかさ
2025年 / スーパーフォーミュラ
トヨタS&Dミレル
  • auto sport ch by autosport web

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

  • auto sport

    auto sport 2025年5月号 No.1607

    スーパーGT非公式ガイドブック
    GT500/GT300全チーム&ドライバーガイド

  • asweb shop

    オラクル レッドブル レーシング NewEra 9SEVENTY マックス・フェルスタッペン 日本GP 限定 キャップ 2025

    10,560円