2004年に決行されたホンダNSXのV6ターボ化、HSV-010時代のサイドラジエター採用、ハイブリッドシステムを搭載したNSXコンセプトGT──。
時代は移り変われども、我が道を貫くホンダのチャレンジングスピリットは、国内のモータースポーツシーンに多くの記録と記憶を残してきた。
2023年までのNSXに変わり、2024年シーズンにホンダが満を持してスーパーGT GT500クラスに投入したシビック・タイプR-GTもその例外ではない。
2004年に決行されたホンダNSXのV6ターボ化、HSV-010時代のサイドラジエター採用、ハイブリッドシステムを搭載したNSXコンセプトGT──。
時代は移り変われども、我が道を貫くホンダのチャレンジングスピリットは、国内のモータースポーツシーンに多くの記録と記憶を残してきた。
2023年までのNSXに変わり、2024年シーズンにホンダが満を持してスーパーGT GT500クラスに投入したシビック・タイプR-GTもその例外ではない。