2025年のスーパーGT開幕へ向けてGT300クラスでもさまざまなチームから体制が発表されており、2月18日にはシリーズエントリーリストも発表されたが、その中でも新たな名として注目を集めたのが『MKS RACING』だ。2023年にGT300クラスを戦ったYogibo Racingを率いていた芳賀美里監督は、2025年の参戦に向けて一年間GTエントラント協会を休会していたが、自身のチームである『MKS RACING』での2025年の復帰に向けて間近であると語った。
スーパーGT ニュース
芳賀美里監督率いるMKS RACINGがスーパーGT復帰へ新体制での参戦目指す「交渉は最終段階」

Ryuji Hirano / autosport web