投稿日: 2016.03.19 20:16
更新日: 2016.03.20 11:42
更新日: 2016.03.20 11:42
スーパーGT岡山公式テスト 3月19日総合結果
AUTOSPORTweb
スーパーGTの公式テストは19日、岡山国際サーキットで初日の走行が行われ、大嶋和也/アンドレア・カルダレッリ組WAKO’S 4CR RC Fが初日総合トップタイムをマークしている。レクサス勢がトップ4を占めた。GT300クラスは31号車TOYOTA PRIUS apr GTがトップタイムとなっている。
スーパーGT公式テスト 岡山 3/19 総合タイム【GT500】
天候:曇り 路面:ウェット/ドライ
Pos. | No. | Car | Driver | Tire | Session1 | Session2 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 6 | WAKO'S 4CR RC F | 大嶋和也 A.カルダレッリ |
BS | 1'20”392 (55/56) |
1'18”877 (55/56) |
2 | 36 | TBN | 伊藤大輔 N.キャシディ |
BS | 1'20”198 (26/66) |
1'19”349 (26/66) |
3 | 37 | KeePer TOM'S RC F | J.ロシター 平川亮 |
BS | 1'20”744 ( 9/68) |
1'19”521 ( 9/68) |
4 | 39 | DENSO KOBELCO SARD RC F | H.コバライネン 平手晃平 |
BS | 1'20”730 (36/63) |
1'19”559 (36/63) |
5 | 100 | RAYBRIG NSX CONCEPT-GT | 山本尚貴 伊沢拓也 |
BS | 1'28”485 (24/56) |
1'19”736 (24/56) |
6 | 12 | カルソニック IMPUL GT-R | 安田裕信 J-P.デ.オリベイラ |
BS | 1'19”776 (24/57) |
1'19”782 (24/57) |
7 | 1 | MOTUL AUTECH GT-R | 松田次生 R.クインタレッリ |
MI | 1'21”896 (62/63) |
1'20”034 (62/63) |
8 | 24 | フォーラムエンジニアリング ADVAN GT-R | 佐々木大樹 柳田真孝 |
YH | 1'21”104 (58/58) |
1'20”050 (58/58) |
9 | 38 | ZENT CERUMO RC F | 立川祐路 石浦宏明 |
BS | 1'21”751 (40/40) |
1'20”070 (40/40) |
10 | 46 | S Road CRAFTSPORTS GT-R | 本山哲 千代勝正 |
MI | 1'21”039 (44/64) |
1'20”326 (44/64) |
11 | 17 | KEIHIN NSX CONCEPT-GT | 塚越広大 小暮卓史 |
BS | 1'21”425 (52/53) |
1'20”374 (52/53) |
12 | 19 | WedsSport ADVAN RC F | 関口雄飛 国本雄資 |
YH | 1'22”280 (20/43) |
1'20”570 (20/43) |
13 | 15 | ドラゴ モデューロ NSX CONCEPT-GT | 武藤英紀 O.ターベイ |
BS | 1'23”155 (50/50) |
1'20”728 (50/50) |
14 | 8 | ARTA NSX CONCEPT-GT | 松浦孝亮 野尻智紀 |
BS | 1'21”706 (47/47) |
1'20”883 (47/47) |
15 | 64 | Epson NSX CONCEPT-GT | 中嶋大祐 B.バゲット |
DL | 1'23”345 (15/50) |
1'21”799 (15/50) |
スーパーGT公式テスト 岡山 3/19 総合タイム【GT300】
天候:曇り 路面:ウェット/ドライ
Pos. | No. | Car | Driver | Tire | Session1 | Session2 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 31 | TOYOTA PRIUS apr GT | 嵯峨宏紀 中山雄一 |
BS | 計測出来ず | 1'27”521 (18/40) |
2 | 2 | シンティアム.アップル.ロータス | 高橋一穂 加藤寛規 |
YH | 1'27”612 ( 8/16) |
1'28”117 (16/27) |
3 | 25 | VivaC 86 MC | 土屋武士 松井孝允 |
YH | 1'27”889 (24/29) |
1'27”613 (14/52) |
4 | 61 | SUBARU BRZ R&D SPORT | 井口卓人 山内英輝 |
DL | 1'29”728 (30/44) |
1'27”621 (31/48) |
5 | 3 | B-MAX NDDP GT-R | 星野一樹 J.マーデンボロー |
YH | 1'30”245 (32/59) |
1'27”647 (23/45) |
6 | 55 | ARTA BMW M6 GT3 | 高木真一 小林崇志 |
BS | 1'29”557 (34/48) |
1'27”654 (37/54) |
7 | 0 | GAINER TANAX GT-R | A.クート 富田竜一郎 |
DL | 1'29”348 (13/38) |
1'27”790 (31/62) |
8 | 65 | LEON CVSTOS AMG-GT | 黒澤治樹 蒲生尚弥 |
YH | 1'31”277 (16/17) |
1'27”797 (43/44) |
9 | 4 | グッドスマイル 初音ミク AMG | 谷口信輝 片岡龍也 |
YH | 1'29”571 (37/49) |
1'27”869 (21/56) |
10 | 18 | UPGARAGE BANDOH 86 | 中山友貴 山田真之亮 |
YH | 1'34”190 (27/29) |
1'27”891 (19/47) |
11 | 30 | TOYOTA PRIUS apr GT | 永井宏明 佐々木孝太 |
YH | 1'30”106 (45/47) |
1'27”909 (21/50) |
12 | 88 | MANEPA Lamborghini GT3 | 織戸学 平峰一貴 青木孝行 |
YH | 1'28”600 (23/37) |
1'28”051 (32/49) |
13 | 51 | TBN | 都筑晶裕 新田守男 |
YH | 1'28”414 (19/24) |
1'28”131 (11/47) |
14 | 63 | TBN | A.ザウグ 横溝直輝 峰尾恭輔 |
YH | 1'29”405 (14/29) |
1'28”387 (47/49) |
15 | 7 | Studie BMW M6 | J.ミューラー 荒聖治 |
YH | 1'28”641 (24/38) |
出走せず |
16 | 360 | RUNUP Group&DOES GT-R | 柴田優作 田中篤 清原章大 |
YH | 1'29”102 ( 7/24) |
1'28”922 (35/38) |
17 | 21 | Hitotsuyama Audi R8 LMS | R.ライアン 藤井誠暢 |
DL | 1'36”699 (15/16) |
1'28”957 ( 4/14) |
18 | 33 | Excellence Porsche | 山野直也 J.ベルクマイスター |
YH | 1'29”467 (26/39) |
1'29”160 (20/26) |
19 | 11 | GAINER TANAX AMG GT3 | 平中克幸 B.ビルドハイム |
DL | 1'29”624 ( 6/ 6) |
1'29”906 ( 6/ 7) |
20 | 48 | TBN | 高森博士 田中勝輝 池上真 |
YH | 1'30”216 (24/34) |
1'29”755 (50/54) |
21 | 111 | エヴァRT初号機 Rn-s AMG GT | 植田正幸 鶴田和弥 |
YH | 1'31”082 (25/33) |
1'29”770 (11/51) |
22 | 87 | triple a ランボルギーニ GT3 | 細川慎弥 佐藤公哉 山西康司 |
YH | 1'35”736 (21/21) |
1'29”826 (32/33) |
23 | 50 | ODYSSEY SLS | 安岡秀徒 久保凜太郎 加納政樹 |
YH | 1'31”047 ( 7/31) |
1'29”988 (23/46) |
24 | 5 | TBN | 玉中哲二 山下潤一郎 |
YH | 1'31”505 ( 9/ 9) |
1'30”364 ( 8/19) |
25 | 22 | アールキューズ SLS AMG GT3 | 和田久 城内政樹 |
YH | 1'30”373 ( 8/13) |
1'30”419 (16/31) |
26 | 60 | SYNTIUM LMcorsa RC F GT3 | 飯田章 吉本大樹 |
YH | 1'30”994 (21/22) |
1'31”308 ( 9/12) |
27 | 9 | GULF NAC PORSCHE 911 | 阪口良平 吉田広樹 |
YH | 11'18”888 ( 1/ 1) |
計測出来ず |