
Cars Tokai Dream28 シンティアム・アップル・ロータス
ドライバー:加藤寛規選手
「今回のマシンは鈴鹿の影響から、昨年のバージョンになってしまいましたが、チームにはデータが豊富に揃っていたため、持ち込みセットはとてもよい状態になってました。ですからそれを微調整するだけでEVORAはきちんと走ってくれましたね。タイムが出たのは走行時間の半分も行かない場面でした(14周目)。雨が降ったあとでしたが、走行ラインはドライでしたね。次はもてぎで2レース。しっかりと準備してこれに臨みたいと思います。」
チーフエンジニア:渡邊信太郎
「今回のアクシデントは、本当に不運だったと言っていいと思います。EVORAがターンインした状態でポルシェが来てしまったので、タイロッドからラック、そしてアップライトにまでダメージが及んでしまいました。これが少しでもずれて、ハンドルを切らない状態で当たっていたら、軽傷で済んだはずです。この件に関しては、相手のドライバーも謝りに来てくれました。第8戦に向けては、時間があるようでいて実際は全く余裕がありません。今年完成を見たバージョン2.0に戻すのは難しそうですし、専用パーツが間に合うかも現状では楽観視できません。しかし応援して下さっている方々のためにも、全力でがんばります!」