Makoto Ogushi

 ホンダNSX-GTがFR(フロントエンジン)になると聞いて複雑な気分だった。現行NSXは、V6ターボエンジンをミッドシップに積んだ4輪のハイブリッドスーパーカーだったはずなのに、直4ターボのFR車になったらもう原型をとどめてないじゃないか、と。

ただ、世界のモータースポーツ界の潮流はハードウェアを標準化していく方向にあり、それも「ショースポーツ」としては間違ってはいないはず。

本日のレースクイーン

赤城ありさあかぎありさ
2025年 / オートサロン
CUSCO
  • auto sport ch by autosport web

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

  • auto sport

    auto sport 2025年5月号 No.1607

    スーパーGT非公式ガイドブック
    GT500/GT300全チーム&ドライバーガイド

  • asweb shop

    オラクル レッドブル レーシング NewEra 9SEVENTY マックス・フェルスタッペン 日本GP 限定 キャップ 2025

    10,560円