Kazushi Nakano / autosport web

 レース後半に入り、セーフティカー(SC)後にピットインしたグループのトップは、3番手の埼玉トヨペットGB GR Supra GT。その後ろでは2戦連続でSCにより勝機を失った2台、SUBARU BRZ R&D SPORTとGAINER TANAX GT-Rが、なんとか1ポイントでも多く手にしてタイトル争いに生き残ろうと、渾身の走りを続けていた。

本日のレースクイーン

桑田彩くわたあや
2025年 / オートサロン
VeilSide
  • auto sport ch by autosport web

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    もっと見る
  • auto sport

    auto sport 2025年4月号 No.1606

    [検証]F1史上最大の番狂わせ
    ハミルトン×フェラーリ
    成功の確率

    詳細を見る