高橋国光総監督
「皆さん、本当にありがとうございました。今日のレースは二人のドライバーが振り返った通りだと思いますが、何しろ大変なレースでしたね。そのなかで、ドライバーが力いっぱいステアリングを握って、本当に素晴らしい走りをしたのではないのかなと思います」
「(今年起用するまで)牧野選手とはあまり付き合いはなかったんですけど、これまでのレースでも感心はしましたが、今回のレースの走りの内容、そして耳に伝わってくる無線の内容を聞いて、『いやぁ、これも最高のドライバーだな』と、なかなか凄いなと思って見ていました」
「同時に山本選手はやはり間違いがない。すごい経験者だと思います。今日はとっても素晴らしいドライビングをされたのではないかなと思いますね。よくあそこまで落ち着いて、自分のクルマの状況をみながら完璧な走りをしていたなと思います」
「本当に素晴らしい才子が集まってくれました。二人のドライバーには本当に感謝しています」
「2020年、大変な世の中になったと思います。こんな大変な年にも皆様方に協力していただき、とっても感謝しています。まず初めに、クルマを作り上げてきているホンダさん。そして今日サーキットまで来ていただいているスーパーGTの観客の皆様方。このレースを支えてくださっているGTアソシエイションの皆様方、そしてメディアの皆様方に本当に感謝しております」
「ですから、本当に運がいい男だなと自分自身思うのですよね。それはなぜかと言うと、今日こういう席をいただきまして、皆様に感謝の気持ちを伝えることができるためです。こういった大変感動するレースを見せてくれたということへの感謝の気持ちを、ありがとうと皆様方にお伝えしたかったのです」
「今日は優勝もでき、チャンピオンにもなれたということも感謝しております。本当にありがとうございました」

