一方、NAKAJIMA RACINGの64号車NSX-GTは、ダンロップタイヤの装着は変わらずだが、ドライバーラインナップが変更された。これまでARTA NSX CONCEPT-GTをドライブしていた、松浦孝亮が中嶋大祐に代わって加入。ベルトラン・バゲットとコンビを組むことになった。

 いままでARTAのイメージが強い松浦だが、オレンジ色ではないマシンでGTを戦うのは、なんと2010年にaprに所属して以来だ。この日はホワイトのレーシングスーツに身を包んだが、新鮮な印象となった。

 この日は午前8時20分からメディア向けの発表が行われた後、ウエットコンディションのなかでシェイクダウンテストが行われる予定だ。また、ホンダの山本雅史モータースポーツ部長は、残る3台については1月を目途に体制を発表すると語っている。

NAKAJIMA RACINGの64号車とベルトラン・バゲット、松浦孝亮、中嶋悟監督
NAKAJIMA RACINGの64号車とベルトラン・バゲット、松浦孝亮、中嶋悟監督
NAKAJIMA RACINGのベルトラン・バゲット、松浦孝亮、中嶋悟監督
NAKAJIMA RACINGのベルトラン・バゲット、松浦孝亮、中嶋悟監督
NAKAJIMA RACINGの64号車NSX-GT
NAKAJIMA RACINGの64号車NSX-GT

本日のレースクイーン

菊池ゆうきくちゆう
2025年 / スーパーGT
TWSプリンセス
  • auto sport ch by autosport web

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

  • auto sport

    auto sport 2025年6月号 No.1608

    [特集]レッドブル 角田裕毅
    5つの進化論

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円