同じ記事の他の画像

  • ARTA NSX GT3のコックピット
  • 金属製に変更されたインタークーラー
  • 搭載されるエンジンは3501ccのV6ツインターボ
  • リヤのエンジンルームまわり
  • 2022スーパーGT第3戦鈴鹿 ARTA NSX GT3(武藤英紀/木村偉織)
  • ブレーキはフロント6ポッド、リヤ4ポッドのブレンボ製を装備
  • 冷却系の補機類などが収まるフロントベイ
  • シートはスパルコ製
  • ARTA NSX GT3のステアリングとスイッチ類
  • 2022スーパーGT第3戦鈴鹿 ARTA NSX GT3(武藤英紀/木村偉織)
  • ARTA NSX GT3のチーフエンジニアを務める岡島慎太郎(左)
  • 土屋圭市エグゼクティブアドバイザー(左)と話す木村偉織(中央)と武藤英紀(右)
  • ARTA NSX GT3のリヤサスペンションまわり
  • フロントサスペンションまわり