キーワードから記事を検索
ニュース記事カテゴリ
F1
スーパーGT
スーパーフォーミュラ
ル・マン/WEC
MotoGP
ラリー/WRC
国内レース他
海外レース他
クルマ
レースクイーン
レーシングオン
リザルト
インフォメーション
特集・まとめ
autosport webのアカウントをフォロー
autosport webのコンテンツ
ニュース
動画
コラム/連載
ブログ
ドライバー
チーム
本日のレースクイーン
レースクイーンギャラリー
カレンダー
フォト
ブログアンテナ
TV情報
電子書籍/ASB電子雑誌書店
プライバシーポリシー
利用規約
広告掲載について
雑誌の定期購読
お問い合わせ
運営会社
ログイン
F1
スーパーGT
スーパーフォーミュラ
ル・マン/WEC
MotoGP
ラリー/WRC
ドリフト
レースクイーン
グッズ
リザルト
MENU
キーワードから記事を検索
autosport webのアカウントをフォロー
ニュース記事カテゴリ
F1
スーパーGT
スーパーフォーミュラ
ル・マン/WEC
MotoGP
ラリー/WRC
国内レース他
海外レース他
クルマ
レースクイーン
レーシングオン
リザルト
インフォメーション
特集・まとめ
autosport webのコンテンツ
ニュース
動画
コラム/連載
ブログ
ドライバー
チーム
本日のレースクイーン
レースクイーンギャラリー
カレンダー
フォト
ブログアンテナ
TV情報
電子書籍/ASB電子雑誌書店
ログイン
>
【D1GPマシンメイク最新情報】現代ドリフトで勝つための必須装備『油圧サイドブレーキ』の必要性
> ドリフトフォト
>
ドリフトフォト一覧
> ドリフトフォト
ドリフトフォト
2024.07.29
【D1GPマシンメイク最新情報】現代ドリフトで勝つための必須装備『油圧サイドブレーキ』の必要性
D-MAXで田野結希が乗るS15シルビアは横井昌志が2018年にチャンピオンを獲得したマシンなのだが、昨年からそれまでの末永正雄から田野に交代してからワイヤー式を油圧式に変更している。田野はドリフトをはじめたときから油圧サイドの車両に乗ってきたため、ワイヤー式に慣れていないからだ。【1109993】
このフォトが使われている記事へ
© D1 GRAND PRIX
関連フォト
D1GP
関連のニュース
碓氷峠C83が『紗弥加コーナー』と命名。下田紗弥加が全日本ラリーを通じてドリフトの魅力をアピール
ドリフト
2024/07/17
連続出場記録更新中の“鉄人”上野高広がD1GP筑波で準優勝。アラフィフのベテラン勢が存在感を強烈アピール
ドリフト
2024/07/04
齋藤太吾がD1GP筑波大会を連勝。開幕戦から4戦連続ファイナル進出でランキングトップを守る
ドリフト
2024/07/03
織戸学、谷口信輝に続く逸材がドリフト界に!? D1ライツ、GT300、F4を乗りこなす18歳の藤原優汰
スーパーGT
2024/06/13
かつての愛車マツダ・サバンナをリメイクし“マッド・マイク”が10年ぶりにD1GPへカムバック
ドリフト
2024/05/10
D1GP
ドリフト News
Ranking
本日のレースクイーン
フロンティアキューティーズ
八乙女あんな(やおとめあんな)
ドリフト Photo Ranking
フォトランキング
フォトランキング一覧