更新日: 2018.02.15 19:18
【フォルクスワーゲン グループ ジャパン】フォルクスワーゲン、「ティグアン 試乗モニターキャンペーン」を開始
フォルクスワーゲン、「ティグアン 試乗モニターキャンペーン」を開始
輸入車コンパクトSUVのベストセラーモデルを500名様に1週間モニター
フォルクスワーゲン グループ ジャパン 株式会社(代表取締役社長:ゲラシモス ドリザス 本社:愛知県豊橋市、略称:VGJ)は、4月10日(土)より抽選で500名様に「ティグアン」の1週間試乗モニターをプレゼントする「ティグアン モニターキャンペーン」を開始します。
同キャンペーンは、今年1〜2月に実施し、好評のうちに終了した「シロッコ/パサートCC モニターキャンペーン」に続く第2弾のモニターキャンペーンです。フォルクスワーゲンの公式ウェブサイト(http://www.volkswagen.co.jp)またはフォルクスワーゲン正規販売店※にてお申込いただいたお客様の中から抽選で合計500名様に「ティグアン」の試乗モニターをご提供します。さらに、応募者全員の中から抽選で10名様に旅行券5万円分を進呈します。
フォルクスワーゲン初のコンパクトSUV「ティグアン」は、2007年末にドイツ本国でデビュー。それ以降、ドイツSUV市場では人気ナンバーワンの販売台数を誇っています。日本市場には2008年9月に「トラック&フィールド」を導入、翌年3月に上級グレードの「スポーツ&スタイル」そして、10月には最上級スポーティモデルの「R-Line」を追加しました。日本では「コンパクトなサイズによる運転のし易さ」、「高い4WD性能と高速安定性」、「輸入車でありながら手の届き易い価格」などが高く評価され、これまでに日本仕様の生産台数が5,000台を超えるなど、輸入SUVのベストセラーモデルとなっています。VGJでは今回のキャンペーンを通じて、より多くのお客様に日常のシーンの中で実際に「ティグアン」にお乗りいただき、その実力を体感していただきたいと考えています。
「ティグアン モニターキャンペーン」の詳細につきましては、下記をご参照ください。
– 記 –
【ティグアン モニターキャンペーン】の概要
1. 4月10日(土)〜5月31日(月)の期間中に、フォルクスワーゲン公式ウェブサイト(http://www.volkswagen.co.jp)またはフォルクスワーゲン正規販売店※にてお申込いただいたお客様の中から、抽選で合計500名様に「ティグアン」の1週間試乗モニターをプレゼント。
2. 応募者全員の中から抽選で10名様に旅行券5万円分を進呈。
※ 一部実施していない販売店があります。また、試乗車は店舗ごとに異なり、ご希望に添えない場合があります。