キーワードから記事を検索
ニュース記事カテゴリ
F1
スーパーGT
スーパーフォーミュラ
ル・マン/WEC
MotoGP
ラリー/WRC
国内レース他
海外レース他
クルマ
レースクイーン
レーシングオン
リザルト
インフォメーション
特集・まとめ
autosport webのアカウントをフォロー
autosport webのコンテンツ
ニュース
動画
コラム/連載
ブログ
ドライバー
チーム
本日のレースクイーン
レースクイーンギャラリー
カレンダー
フォト
ブログアンテナ
TV情報
電子書籍/ASB電子雑誌書店
プライバシーポリシー
利用規約
広告掲載について
雑誌の定期購読
お問い合わせ
運営会社
ログイン
F1
スーパーGT
スーパーフォーミュラ
ル・マン/WEC
MotoGP
ラリー/WRC
ドリフト
レースクイーン
グッズ
リザルト
MENU
キーワードから記事を検索
autosport webのアカウントをフォロー
ニュース記事カテゴリ
F1
スーパーGT
スーパーフォーミュラ
ル・マン/WEC
MotoGP
ラリー/WRC
国内レース他
海外レース他
クルマ
レースクイーン
レーシングオン
リザルト
インフォメーション
特集・まとめ
autosport webのコンテンツ
ニュース
動画
コラム/連載
ブログ
ドライバー
チーム
本日のレースクイーン
レースクイーンギャラリー
カレンダー
フォト
ブログアンテナ
TV情報
電子書籍/ASB電子雑誌書店
ログイン
>
ル・マン・ハイパーカーとLMDhの“コンバージェンス”詳細が発表。4つの技術エリアで性能均衡を図る
> ル・マン/WECフォト
>
ル・マン/WECフォト一覧
> ル・マン/WECフォト
ル・マン/WECフォト
2021.07.10
ACOのル・マン・ハイパーカーイメージ
WEC最高峰のル・マン・ハイパーカーと、IMSAの次期最高峰規定であるLMDhの相互乗り入れに向け、両者の性能均衡化に向けた具体策が発表された【717272】
このフォトが使われている記事へ
© 2021 Marius Hecker/AdrenalMedia.com
関連フォト
WEC
関連のニュース
ハイパーカーvsLMDhが北米でも実現可能に。2023年からLMH車両のIMSA参戦を許可
ル・マン/WEC
2021/07/10
BoPの議論は「損得を超越すべき」。調整法転換で“新たなレースの入口”に【TGR村田WECチーム代表に聞く/後編】
ル・マン/WEC
2021/05/19
LMHとLMDhの“コンバージェンス”に向けたレギュレーション改正がWMSCで承認
ル・マン/WEC
2021/07/09
プジョーが2022年ル・マン/WEC参戦マシン『9X8ハイパーカー』を正式発表
ル・マン/WEC
2021/07/06
2024年開幕戦には「最大8メーカー」のLMDh車両が出場と予想するダラーラ/IMSA
ル・マン/WEC
2021/06/17
WEC
ル・マン/WEC News
Ranking
アストンマーティン・ヴァルキリーのデビュー戦とふたりのドライバーが決定。IMSAはデイトナを欠場へ
ル・マン/WEC
2025年WEC暫定エントリーリストが発表。ハイパーカーは2社が撤退もLMGT3と同数の18台が参戦
ル・マン/WEC
女性チームのアイアン・デイムスがポルシェにスイッチ。LMGT3初年度はランボルギーニを使用
ル・マン/WEC
ロバート・クビサ、2025年も3台目のフェラーリ499Pをドライブへ。AFコルセ残留が決定
ル・マン/WEC
ホンダ、WEC/ル・マン24時間参戦について「真剣な評価」を開始。「組織変更により、可能性が高まる」
ル・マン/WEC
本日のレースクイーン
TEAM UPGARAGE HONEYS
阿比留あんな(あびるあんな)
ル・マン/WEC Photo Ranking
フォトランキング
1
2
3
4
5
6
7
フォトランキング一覧